165cm以下は美人だと認めてもらえない

  • なんでも
  • あみ
  • 19/07/28 15:05:56

正直、165cm以上ないと美人に見られないよね。
165cm以下はお断りの高級キャバや高級風俗多いし。

石原さとみ、橋本環奈、広瀬すず、北川景子、
田中みな実、柴咲コウとか

↑ここら辺の人たち可愛いけど、身長が165cm以下だからあまり美人とは言われない。

完璧美人!と認められるには、
最低でも165cmは必要だよね…。

菜々緒、中条あやみ、比嘉愛美、ガッキー、
佐々木希

誰もが認める美人はみんな165cm以上

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 18:49:03

    小さいでかい関係ない不細工は不細工

    • 4
    • 19/07/28 18:48:31

    またお前か!?
    どんだけ粘着なんだよ、デカ女
    小さくて可愛い子に 旦那取られたの?

    • 3
    • 19/07/28 18:39:56

    >>62

    背が小さかろうが高かろうがブスはブスで終わり。
    長身だけどブスな人ってそれだけしか取り柄が無いからトピ主のように決め付けたがるよねー。

    • 5
    • 19/07/28 18:22:15

    小顔で背が高いと遠くから見てもオーラがあるから確かに得だと思う。
    小柄でもかなり小顔だと大丈夫だけど、普通~大きめの顔だと、遠くから見たら等身が少なくて残念。

    • 2
    • 19/07/28 18:17:11

    このトピいらない

    • 3
    • 19/07/28 18:05:55

    >>58
    すき家って変換されてるよw

    • 0
    • 19/07/28 17:48:20

    足長い人の方が少ないんだからそりゃあ希少価値が高いよ高級感有るしその上美人だったら小さい美人より目がひくし目立つよね。

    • 1
    • 19/07/28 17:43:18

    >>62
    既婚者と決め付けるのは何で?
    その周りの人は独身かもしれないのに

    もっと広く見渡せるようになった方が良いよ(笑)

    • 0
    • 19/07/28 17:19:05

    165無くても高級キャバ雇ってくれるよ。

    • 4
    • 19/07/28 16:57:28

    >>61

    男と女の意見のまぁ違うこと。

    まぁ男のほうが冷静に見とるわ。

    • 0
    • 19/07/28 16:56:32

    >>60

    モテるかはしらんけど、なるよ。

    不細工が高くても、背がたかいねーで終わるけど、そこそこ綺麗で背が高いと綺麗な人だねーになるよ。

    既婚者がもてるっておかしくね?
    不倫か?

    • 2
    • 19/07/28 16:54:23

    >>58
    女の「私が男なら」
    男の「俺が女なら」

    これほどあてにならない言葉はない

    • 2
    • 19/07/28 16:54:16

    >>56
    身長高いと+美人になるって、ならないわw
    私の周りの身長高いブス達はスタイル良いのにモテないわw

    • 0
    • 19/07/28 16:51:24

    171の私は最近ショートにしてズボン履いたら男みたいだよw

    • 1
    • 19/07/28 16:51:04

    自分が男なら手足長い女より可憐で可愛らしい子がすき家

    • 2
    • 19/07/28 16:50:30

    >>48 筋肉の重さや内臓脂肪等、骨の太さと様々だから言い切れないな~

    ジムのトレーナーしているのだけれど、身長が同じ人で体重が重そうに見える方が軽いってパターンはよくあるから要は見た目の問題だよ~

    • 1
    • 19/07/28 16:50:27

    >>51

    身長高いだけじゃダメだよ。

    ブラスアルファーね。

    雰囲気美人でも身長高いとプラス美人になるってくらいだよ!
    しかも太ってたらダメ出し。痩せすぎもダメ出し。
    難しいよー。モデル体系は。

    • 1
    • 19/07/28 16:48:04

    つーかほとんどの人達は高級キャバ嬢にも高級風俗嬢にもなる予定なんて無いんだから別にどうでも良くね?

    • 8
    • 19/07/28 16:47:59

    >>51
    身長が低い=可愛いって勘違いしてるブスにもキツく言っといてくれ

    • 2
    • 19/07/28 16:46:16

    >>48
    148の45だけどちょいぽっちゃりだと自分で思ってる

    • 0
    • 19/07/28 16:44:44

    >>48
    体重と身長だけでは解らないから、ここで聞いても無駄!

    • 1
    • 19/07/28 16:43:15

    何故に身長があるから美人だと決め付けるのかが理解出来ない。
    逆に身長しか誇れる所が無いのだろうと哀れに思えてくる。
    身長の高いブスの勘違いって怖い…


    • 7
    • 19/07/28 16:39:44

    高身長美人なんてごく稀でしょー
    一般人の170.そこそこスタイル良くても威圧感あるんだよ

    • 2
    • 19/07/28 16:39:42

    >>20
    ママスタにいる中年子持ちおばさんがなんで今更可愛いって言われたいのよ

    • 2
    • 19/07/28 16:38:01

    145の45
    って細い?

    • 0
    • 19/07/28 16:35:36

    >>45
    AVの時点で需要はない

    • 1
    • 19/07/28 16:35:29

    今はそうだと思うよ。
    顔だけだと、もう普通に美人が増えたもん。
    正直、加工でどうにかなるし。
    完全な美人枠に入るのは、ある程度のスタイルの良さは必要だよね。

    • 3
    • 19/07/28 16:34:46

    148センチで40キロ無い
    ブラなんか必要ないから、そのままTシャツで雨に振られて困ってたらスカウトされた
    AVのwww
    『どーせ売れないからいいか』と一本出演してブレイク!
    需要はあるみたいですw

    • 1
    • 19/07/28 16:13:20

    >>43
    私と全く同じ体型じゃないですか!笑
    身長のことで何か言われたことないけどなー。
    ただその友達が失礼なだけでは。

    • 0
    • 19/07/28 16:10:28

    >>42
    痩せてますよ。
    159cm 44kgですから。
    でも身長理由に落ちましたし、
    チンチクリン言われます。

    • 1
    • 19/07/28 16:09:21

    >>35
    キャバクラで働こうとしてたことを恥ずかしげもなく言うことが理解できない…
    159cmでぽっちゃりだったりするとチンチクリンに見えるよね。スラッとした小顔ならスタイル良く見えるでしょ。

    • 4
    • 19/07/28 16:06:53

    >>39
    ミスジャパン東京でグランプリになった、土屋太鳳のお姉さんも大人っぽい美人にみえるけど155cm?!って感じだったもん。
    ミスコンの人って長身のイメージあるから余計そう思ったのもあるけど、あの顔で155cmはなんか違うなーって。

    • 0
    • 19/07/28 16:01:58

    >>38
    北川景子と杏だったら、私の周りはみんな、
    杏を選ぶ!と言ってました。
    やっぱり身長が高いからみたいです。

    • 0
    • 19/07/28 16:01:03

    >>37
    わかりますわかります!
    平愛梨や北川景子や柴咲コウは身長残念過ぎますよね!
    やっぱり美人系は165cm以上ないと。
    橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずはチンチクリンでも人形可愛い系だからマシだけど。

    • 2
    • 19/07/28 16:00:26

    >>19
    「顔より身長」はない。
    南キャンしずちゃんより北川景子でしょ。
    和田アキ子より黒木瞳でしょ。

    • 8
    • 19/07/28 15:59:25

    北川景子が160だと、あー。って感じ。
    逆に綾瀬はるかが165cmだと以外に背がある印象。
    深キョンとかも、158cmくらいかな?って思ってたら163cmらしくビックリ。
    美人は背が高そう、可愛い人は背が低そうってイメージがあるから、大人っぽい美人とかが背が低いとなんか物足りない感覚を勝手に抱く。

    • 4
    • 19/07/28 15:58:49

    >>6
    本当だww

    • 3
    • 19/07/28 15:56:51

    >>31
    私は159cmです。
    顔は綺麗とか可愛いと言われます。
    でも高級キャバを身長理由に落ちたり、
    168cmのモデルの友達から、
    あんたはチンチクリンだからと言われたり、
    モデル好きの男性には見向きもされません。

    • 0
    • 19/07/28 15:55:11

    「美人」って顔だけじゃないもんね。
    スタイルやセンスも含めて「美人」だと思う。

    • 0
    • 19/07/28 15:55:09

    橋本環奈や広瀬すずのようなお人形さん系は、
    背が小さくてもステキだと思いますが、
    北川景子や平愛梨や山本舞香みたいな綺麗系は
    背が高くあって欲しかった…

    • 0
    • 19/07/28 15:54:26

    美人じゃないけど加藤ミリヤが低身長だと知ってびっくりした記憶がある
    あの顔はどちらかと言うと高身長顔

    • 1
    • 19/07/28 15:54:17

    で、主の身長は?

    • 0
    • 19/07/28 15:53:45

    >>24
    あと最近だと山本舞香ちゃんというブランチに出てる綺麗な子に一目惚れしたのですが、
    154cmと知って、これまたショック受けました。

    • 0
    • 19/07/28 15:53:44

    >>28
    圧迫感

    • 2
    • 19/07/28 15:53:15

    たしかに間近で見たら高身長美女のオーラは半端ないよね

    • 1
    • 19/07/28 15:52:46
    • 2
    • 19/07/28 15:52:37

    >>24
    わかります!
    私は北川景子や平愛梨の身長を知ってガッカリしました。
    2人とも165cmくらいありそうな美人なのに小さくて残念。

    • 2
    • 19/07/28 15:51:49

    >>17
    高身長でもガッキーや佐々木希は可愛いと言われてますよ。

    逆に小柄や平均身長は可愛いしか無理。
    安達祐実さんや北川景子が最近バラエティに出た時、周りから綺麗綺麗言われてましたが、
    彼女達は特殊ですし…。

    • 1
    • 19/07/28 15:50:51

    綺麗で素敵な人が背低いとガッカリするのは私だけ?
    別にチビ叩きしてるわけじゃないけど。

    • 3
    • 19/07/28 15:49:55

    >>19
    主はネット依存症?

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ