夏、高校野球 の球児の母親ってさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 23:53:36

    みんなは見る?
    この時期はやたらとやる気が出る

    • 0
    • 19/08/06 23:45:55

    熱闘甲子園始まったね!

    • 0
    • 19/07/29 20:00:45

    いよいよ代表決まるね!

    • 0
    • 19/07/29 19:43:56

    >>16
    昼と夕方の分ね! 体でかくしないといけないから凄い食べるの!

    • 0
    • 19/07/28 22:03:15

    >>10
    熱闘甲子園は感動するから見たほうが良いよ!

    尿漏れ話はウチのチームの母親達がね よくしてる

    • 0
    • 19/07/28 19:27:25

    >>13
    2つも!すごいなー
    お母さん達は自分のいろんな事を後回しにして球児を支えてるんだろうなと思うと涙腺崩壊です

    • 3
    • 19/07/28 19:26:11

    >>14
    ラストミーティング泣ける

    • 0
    • 19/07/28 19:23:40

    >>9
    今は甲子園への道観てる

    • 1
    • 19/07/28 19:22:51

    >>11
    わかる!自分も弁当1日2つ作って洗濯して忙しいけど
    熱闘甲子園で母さんありがとうって球児が親に感謝する時泣けてくるよね!

    • 3
    • 19/07/28 19:22:03

    熱闘甲子園大好物。
    尿もれは私もなったことないからしらん。

    • 1
    • 19/07/28 19:17:01

    >>9
    >>6だけど熱闘甲子園録画して見るよ
    過去のはYouTubeで見て何度も泣くw

    • 1
    • 19/07/28 19:14:24

    熱闘甲子園てまともに観たことないけど
    尿漏れ話してるお母さんがでるの?

    • 1
    • 19/07/28 19:12:50

    みんなは熱闘甲子園知ってる?

    • 0
    • 19/07/28 00:19:42

    >>6
    あと他人の子供だけど熱闘甲子園とか観てると泣けてくるね。

    • 1
    • 19/07/27 23:26:59

    >>6
    凄い大変だけど子供頑張ってるの観るとこっちも元気になるよ!

    • 1
    • 19/07/27 22:45:14

    子供小学生だし野球もやってないけど、高校野球の球児達を見ると「お母さん毎日ご飯や弁当作るの大変だろうな」「洗濯も大変だろうな」ってまず考えて泣きそうになる
    ホント尊敬する

    • 8
    • 19/07/27 22:41:50

    球児の母親だけどそんな話しない

    • 6
    • 19/07/27 22:37:48

    >>1
    まじで点数入ったりしてワァーーってなった時とかやばいわとか良く聞く 笑

    • 0
    • 19/07/27 20:39:07

    仕方ないよ。女性は尿道が短いから…

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 19:49:46

    まじか(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ