カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
19/08/06 17:32:50
>>879 いいえ 社会との関わりがある人は耳にするワードですよ。 福祉問題は今や日本が抱える大問題ですよ。 あなたは新聞や政治経済には、疎いのですよ。
19/08/06 17:40:38
>>886 あなたの事を書いたわけじゃないんですが・・・ イエローおばさんが独居老人や孤独や独りというワードを 四六時中連呼しているのは本人の境遇の反映だと書いたのです。 別にあなたの事ではないですよね?そんな向きにならなくても・・・ 確かに私は大家族で育ち今も夫と家族と住んでるので独居老人とはご縁がないので独居老婆が日本に居るという事を知らずに生きてきて社会に疎いです・・・ 新聞も読まないです・・・ごめんなさいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.886 匿名
19/08/06 17:32:50
>>879
いいえ
社会との関わりがある人は耳にするワードですよ。
福祉問題は今や日本が抱える大問題ですよ。
あなたは新聞や政治経済には、疎いのですよ。
No.888 鏡面心理
19/08/06 17:40:38
>>886
あなたの事を書いたわけじゃないんですが・・・
イエローおばさんが独居老人や孤独や独りというワードを
四六時中連呼しているのは本人の境遇の反映だと書いたのです。
別にあなたの事ではないですよね?そんな向きにならなくても・・・
確かに私は大家族で育ち今も夫と家族と住んでるので独居老人とはご縁がないので独居老婆が日本に居るという事を知らずに生きてきて社会に疎いです・・・
新聞も読まないです・・・ごめんなさいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません