【加浩】吉本辞める発言「あの時熱くなった」と反省…「冷静」に和解に

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/27 00:45:48

7/26(金) 23:57


 加藤浩次


 極楽とんぼ・加藤浩次が26日、相方の山本圭壱がパーソナリティを務める宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(金曜、後10・00)に生出演。

22日の日本テレビ系「スッキリ」で、経営陣が刷新されなければ、吉本を「辞める」と宣言したことについて、「あの時は熱くなった部分もある」「あの時はそういう気持ち(だった)」と発言。かなりトーンダウンした心境になっていることが明かされた。


 「吉本辞める」発言について、山本は全く聞かされておらず、テレビを見て「ええ~ッ?!ってびっくりしましたよ」と告白。加藤は「あん時は悪かったわー、あん時はすっかり忘れてたんだよ、山本さんのこと」と苦笑した。

 番組終わった後に我に返り、慌てて山本にメールしたという加藤。その内容が「俺、吉本辞めるかもしれん。申し訳ない」というものだったことを山本が明かした。

 「スッキリ」での発言は“加藤の乱”と大騒動となり、加藤は23日に大崎洋会長と会談。山本から「どうなってんの、吉本さんと」と現状を質問されると、「あの時、熱くなった部分もあるから。冷静に。

まだまだ全然時間かかりますよ。僕が(辞めるなどと)言った、っていうのは、僕の責任で、僕も悪いところあるから」と反省。「あのときはそういう気持ち。どういう風に和解になるか分かりませんけど、時間かけて話をしようと思ってますよ」とすっかり落ち着いた様子で語っていた。

 加藤の退社発言については、ナインティナインの岡村隆史が25日深夜に放送されたラジオで「“ワイドショーハイ”なんですよ。ランナーズハイによく似たもの。使命感、生放送で言わないといけないと勝手に背負いだして、ワワワー、と言うてもうた」と胸中を分析していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 00:46:19

    こいつもお騒がせかよ

    • 21
    • 19/07/27 00:47:10

    なーんか写真が杉良太郎みたいだな

    • 5
    • 19/07/27 00:48:32

    加藤もだけど周りが騒ぎすぎ、振り回されすぎ。

    • 19
    • 19/07/27 00:49:57

    加藤は知能低いから感情的になりやすいところあるよね。良さでもあり悪さでもある人間味の強い人だと思う、素直に反省していますと発信できるあたり根はいい人だなと。

    • 29
    • 19/07/27 00:50:51

    深呼吸してから発言しろ。吉本騒動云々以前の問題だぞ。司会者失格。

    • 14
    • 19/07/27 00:51:16

    まぁ加藤のそんな所が好きだわ。

    • 17
    • 19/07/27 00:52:16

    >>5
    無理だよ元々アナウンサーでもない素人だし

    • 5
    • 19/07/27 00:52:53

    会社に かみついて見たけど なだめられておとなしくなった
    今では狂犬ではなくチワワと呼ばれているらしい

    • 14
    • 19/07/27 00:53:17

    >>2
    たしかにw

    • 1
    • 19/07/27 00:54:19

    仲良し芸人に頼って言い訳始めたか
    初めの日だけじゃなく次の日も吠えて会社批判し続けてたからね
    笑い話にして情けない男だな

    • 16
    • 19/07/27 00:54:52

    頭にきた時ほど慎重に言葉を発しないとね。番組の司会をまかされてるのに感情的になってはダメだよ。

    • 17
    • 19/07/27 00:55:51

    >>8
    ワロタ。元々つっぱってる感じの人だったけど今はマイルドになったよね、チワワというより豆柴っぽい

    • 3
    • 19/07/27 00:56:09

    え、なんかダサい。

    • 20
    • 19/07/27 00:58:06

    単細胞すぎるだろw

    • 10
    • 19/07/27 00:58:35

    メディアを使ってまでいう言葉ではなかったけど実際もっといい事務所からオファーあったら即流れるっしょ大物たちも。

    • 6
    • 19/07/27 00:59:19

    チワワかー。
    負け犬はよく吠えるって、まさにコレw

    • 7
    • 19/07/27 01:03:55

    芸人てさ好きなことを仕事にできてんだから、給料低いだの事務所に不満あるだのグチグチ言うぐらいならとっととやめろよって感じ
    好きなことを仕事にできてるのに何でもかんでも自分の望む通りにしたいとか強欲だと思うわ

    • 18
    • 19/07/27 01:05:56

    吉本批判をしながら言葉の合間にちょろっと謝る言葉を流してまた吉本批判を続けてたけど、謝るならスッキリの視聴者に対してしっかり謝ればいいのに
    ラジオとか顔だしてこんな周りから固めていく卑怯者だとは思わなかったわ

    • 10
    • 19/07/27 01:06:33

    もう辞めなくていいからさ~~
    会長と社長にジャイアントスイングしたら
    ついでに宮迫に、
    加藤の件は笑って流せると思う。

    だから、頑張ってやってほしい!

    • 4
    • 19/07/27 01:06:54

    おかえり!浩次。

    • 8
    • 19/07/27 01:07:56


    加藤は辞める辞める詐欺かよっ

    • 12
    • 19/07/27 01:08:01

    バラエティ番組で破天荒に大暴れしても滑るね、これから大変だよ。弱虫チワワ。

    • 10
    • 19/07/27 01:10:59

    ラジオとは言え不祥事起こした山本と仕事だってさせてもらえてるじゃん。 最近の旅猿にも山本は出演してたんでしょ?会社に恩もあるんじゃないのかなー。 熱くなり過ぎた、自分悪い部分もある、とすぐ認めるのはいいね。まぁ叩かれるだろうけど 笑

    • 4
    • 19/07/27 01:11:20

    カッコイイ!とか持ち上げてた人居たけど結果これだからね、ダッサいわ~

    • 13
    • 19/07/27 01:17:39

    ブーメラン浩次

    • 2
    • 19/07/27 01:18:33

    >>22
    チワワに失礼だ。

    • 3
    • 19/07/27 01:19:25

    加藤よりも春菜がもう無理

    • 12
    • 19/07/27 01:20:28

    宮迫の記事がまた出てきたからね
    ここらで態度改めとかないと自分が宮迫擁護するふりして社長会長叩きまくった事が裏目に出てきたしね
    他ではやってるのにスッキリではフライデーの記事の事はやらなかったし
    どう擁護しまくるのか見たかったのにやらないなんて

    • 8
    • 19/07/27 01:23:01

    >>27
    私も無理。

    • 3
    • 19/07/27 01:25:15
    • 0
    • 19/07/27 01:29:22

    打ち上げの店どこ?いくらのお釣りなの?

    • 0
    • 19/07/27 01:30:07

    >>27
    私も。 何に対して泣いてるのかがわからない。

    • 6
    • 19/07/27 01:31:10

    素直に謝れるところは好感が持てる。

    • 8
    • 19/07/27 01:33:47

    私、山本がラジオやってるなんて知らなかったわー。

    • 5
    • 19/07/27 01:38:50

    騒動で普段テレビで見ることがない芸人を見ることが出来た。

    • 2
    • 19/07/27 01:39:00

    いつも笑っていた芸人仲間が、涙流しながら会見しているのを見たら、男気が溢れてきてしまったのだと思う。
    冷静になれば、加藤さんも沢山のものを背負っている。各方面から色々ご意見があったんだろう。
    ノープランの発言らしいね。

    • 5
    • 19/07/27 01:40:05

    宮迫のウソと加藤の発言で論点ズレて大ごとになってんのに
    吉本辞めないにしてもスッキリのMC降板するくらいのケジメは必要だね
    代わりに天の声の人が降りてくればいいんじゃない

    • 12
    • 19/07/27 01:41:58

    ママスタ民、加藤浩次好きだよね。



    ま、私もだけど!

    • 3
    • 19/07/27 01:42:34

    めちゃイケのときから猪突猛進だったもんね
    今回の件もそう

    • 3
    • 19/07/27 01:42:49

    ダサッ。どうせこうなると思ってたわ。
    こいつに辞める度胸なんてないだろ。

    • 7
    • 19/07/27 01:45:10

    で、松本人志はいつ謝罪するの?

    • 0
    • 19/07/27 01:45:53

    やっぱり辞める辞める詐欺か

    • 6
    • 19/07/27 01:45:54

    >>38
    昔から嫌い、笑えない

    • 9
    • 19/07/27 01:47:42

    情報番組MC向いてない

    • 12
    • 19/07/27 01:47:53

    ただのアホ

    • 9
    • 19/07/27 01:52:32

    番組を私的に使ったの?

    • 7
    • 19/07/27 01:53:25

    いい大人が生放送中に熱くなって勢いだけで発言したの?
    この人の発言で話が余計こじれて騒ぎが大きくなったのに、熱くなっただけでしたーって、社長の冗談でした並みに呆れるわ。

    • 20
    • 19/07/27 01:56:26

    とりあえず、吉本は社長も芸人もみんな冷静になれ。

    • 8
    • 19/07/27 02:09:26

    絶対てのひら返すと思ってた。所詮使われる側。
    でかい口叩いても行き場所もないよね。

    • 11
    • 19/07/27 02:13:43

    へぇーそーなんだ。
    社長の情けない会見を小バカにしたような顔で見てたわりにはねぇ。
    まあスパッと辞めるわけないとは思ったけど。
    かっこわるー。

    • 7
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ