水泳 萩野公介?どうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 12:54:10

    10代じゃあるまいし、いい大人がデキ婚て恥ずかしいわ。

    • 1
    • 19/09/01 11:51:35

    >>4
    取ってないんじゃない?
    スッキリのスタジオではメイクで隠してるんだと思う。
    ロケのVTRはメイクしてなかったから。

    • 0
    • 19/09/01 11:50:58

    子作りに専念?

    • 0
    • 19/09/01 11:48:29

    >>102
    幸せになる順序なんて人それぞれ

    • 0
    • 19/09/01 11:43:05

    >>98
    べつに荻野が妊娠したわけじゃないし、競技に影響ないでしょ?

    • 0
    • 19/09/01 11:41:47

    ママスタでデキ婚て騒いでる人
    いま幸せですか??

    • 0
    • 19/09/01 11:40:08

    >>102
    デキ婚にこだわる人って、自分の人生となんか関係あるのかねぇ笑

    • 0
    • 19/09/01 11:39:59

    はぎのか。おぎのと読み間違えてた。
    もともとこの人知らないから余計笑

    • 0
    • 19/09/01 11:37:38

    >>103おぎの、って読んでたの?

    • 0
    • 19/09/01 11:36:41

    おぎのじゃないよ。はぎのだよ。
    お間違えなく。

    • 0
    • 19/09/01 11:23:40

    >>97
    違います
    別の方が間違えてます

    • 0
    • 19/09/01 11:23:01

    >>94
    あ、ごめん
    萩野ね笑
    でも64は私ではないよ

    • 0
    • 19/09/01 11:07:03

    >>82
    これがデキ婚しちゃう人の思考なのね。

    • 3
    • 19/09/01 10:57:05

    相手がmiwaな時点でダサいのに、デキ婚…
    本業でも結果が出ればいいね。

    • 3
    • 19/09/01 10:49:03

    中出ししないで、泳いでる時に出しちゃえよ~

    • 0
    • 19/09/01 10:43:47

    >>94
    誰?

    • 0
    • 19/09/01 10:42:24

    デキ婚ってのは中で出したからってことよね?彼の意思があってのやつだよね?
    アスリートとしてどうなんだろね。

    • 7
    • 19/09/01 10:41:44

    >>96同じ人が間違えてんの??

    • 1
    • 19/09/01 10:41:01

    荻野ってうつ病だって聞いたけど、子供は作れるのか?
    何の計画性もなくてすぐに離婚しそう。

    • 2
    • 19/09/01 10:41:00

    >>94誰よ(笑)

    • 0
    • 19/09/01 10:26:33

    荻野、オリンピックに出てメダル取らないとmiwaに捨てられそう

    • 1
    • 19/09/01 10:23:45

    >>79
    既成事実が必要な程周りから反対されてた?
    違うよね。
    萩野もmiwaも人として未熟なだけでしょ。
    全てが中途半端としか思えないけどな。

    • 1
    • 19/09/01 10:21:31

    気持ち悪いねー
    男の方が入れ込んじゃって水泳に支障が出たんじゃないの

    • 8
    • 19/09/01 10:19:26

    >>70
    やめて。レックス可愛いのに!!

    • 0
    • 19/09/01 10:17:34

    >>87
    奥さんも綺麗
    元アスリートだし好感持てる

    • 2
    • 19/09/01 10:16:50

    >>82
    結婚してもいいと思ってるならさっさとすればいいのに。子供できたから慌てて籍入れたと思われても仕方ないよ

    • 5
    • 19/09/01 10:06:01

    miwa嫌いだしデキ婚だなんてガッカリだわ

    • 1
    • 19/09/01 10:00:00

    >>72瀬戸くん可愛いよね、

    • 6
    • 19/09/01 09:55:49

    miwaってサゲマンだと思ったけど、それとデキ婚する萩野も同レベルね。オリンピックとか言わないで欲しい。

    • 5
    • 19/09/01 09:53:50

    ストイックな人と思っていた。
    休養して心配だったけど
    出来婚か、、、。
    大也の方が応援したくなる。

    • 15
    • 19/09/01 09:53:13

    ちょっとデキ婚って…
    最近デキ婚ブームなの??

    • 5
    • 19/09/01 09:49:14

    >>74
    復帰したよ

    • 0
    • 19/09/01 09:39:50

    >>81
    好き同士で結婚してもいいと思ってるのに愛し合うのに避妊しないんじゃない。

    • 2
    • 19/09/01 09:36:42

    >>79
    適切に避妊していれば自然に愛し合っても普通は妊娠しないよ

    • 3
    • 19/09/01 09:36:33

    >>54
    どっちでもいいよ。

    • 0
    • 19/09/01 09:35:40

    >>45
    子作りっていうか子供作ろう!って意気込みでしてないんじゃない?
    自然に愛し合って出来た感じじゃん。

    • 0
    • 19/09/01 09:31:37

    >>76知ったかぶり(笑)

    • 0
    • 19/09/01 09:30:59

    >>76元々引退も考えてたからからねぇ。

    • 0
    • 19/09/01 09:28:32

    オリンピックって、このレベルのアスリートなら並々ならぬ執念があって、4年に一度のこの時期にピークを持ってくるようにするはず。しかも次の四年後は年齢的にキツイし来年(しかも自国)一生のうちでも1番の正念場だけど、、大丈夫かしらね

    • 8
    • 19/09/01 09:26:39

    >>73
    スポーツ選手ってすべて奥さんが管理するわけじゃないからね(笑)
    競技によっては奥さんは全く関わらないし。
    水泳は合宿ばかりだから、関係者が体調管理してるよ。

    • 0
    • 19/09/01 09:24:47

    休養してる間に結婚発表したの?

    • 0
    • 19/09/01 09:23:45

    miwaがアスリートの奥さんとして務まるのかな?
    miwaお料理とかも苦手みたいだし。
    中島美嘉もバレー選手と結婚して最初はかなりラブラブだったけど、結局は離婚したよね。
    ああいう仕事してる人との結婚ってすごく大変そう。
    持って2、3年かな。

    • 10
    • 19/09/01 09:23:01

    瀬戸くんの方が好きだわ

    • 9
    • 19/09/01 09:22:53

    >>70なんか可哀想な人。

    • 0
    • 19/09/01 09:20:11

    萩野ってトイ・ストーリーの恐竜、レックスに似てるよね

    • 4
    • 19/09/01 09:14:39

    オリンピック内定枠取れてないよね
    確保できたリレーには萩野いないし

    • 0
    • 19/09/01 09:13:47

    これでメダル取れたら素敵な話だけど、そうじゃなかったら何か大変なことになりそうね。

    • 9
    • 19/09/01 09:12:36

    >>66
    まぁ産むのは女だから結果どうこうは関係なさそうだけどね。

    • 4
    • 19/09/01 09:10:04

    miwaも結婚したかったって事だよね。
    でもさ、やっぱりそこは歳上なら次の大会で結果が出てからとか、とにかく順序を守るよう諭すのも役目だよね。
    歳上でなくても、アスリートと結婚を考えてるなら尚のこと。

    • 6
    • 19/09/01 09:09:04

    >>53

    萩野だよ。 漢字も読めないの?

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ