気が狂いそうです。助けて。

  • なんでも
    • 59
    • 長治
      19/07/25 23:39:36

    うちも2才差男兄弟。下の子生まれてからずーっと気が狂ってるよ私。
    今年、小1と年中だけど、まー夏休みは毎年のことだけど毎日44日間子ども2人連れて出かけてるわ。家に引きこもったことほとんどない。今年は小1の宿題あるからまた大変。夏休み始まって毎日どこか出かけて、帰ってきてクタクタになった自分の体に鞭打って宿題を一緒にみてあげてる。下の子にギャーギャー邪魔されながら。小1なんかほとんど親の宿題じゃねーかってものばっかりだから、付きっ切りでみてあげないと終わらない。洗濯も料理もしながら。我ながら、どんだけハードなんだ毎日。実働何時間だよ私って突っ込みたくなる。
    とりあえず、どこか出かけた方がいいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ