カテゴリ
急上昇
優先席、妊婦とお年寄りならどちらが優先?
19/07/25 18:02:22
うちの子も週一で2人通わせて今3人目通い中。1番上の長女はクラブの進級テストもさほど停滞なくジュニアの泳力認定一級でやめた。長男は主さんの子と同じように小学校はいるまでトントン進級したけど、そこからなかなか進級せず、、、だけど、体力保持のためにいかせてたとこもあるから、私、あまり気にしてなかったんだけど、小3くらいで本人が嫌がり出したのでやめちゃった。何目指してるわけでもなく、水泳嫌いってなってもかわいそうかな、と思って。今通ってる次女も停滞なく進級中。泳力認定も能力に応じて先生が勧めてくれたタイミングで受けてて、小4でジュニアの4級。それが遅れてるのか普通なのかもわかりませんw でもクラブの進級するたびにひたすら泳ぐレッスンになってきて、毎回楽しかった!!っていうてたのが、しんどかったー!疲れたー!ということも増え前の級の方が良かった、ということもあります。 うちは送迎もスクールのバスなんでコーチと話す機会もないです、が月一の進級テストの結果とともにコーチ手書きのアドバイスをつけてくれます。 主さんがどういう指導を求めてるのかわかりませんが、がっつり能力を上げてくれる指導を望むのであれば、コーチにもその意向を伝えてみて、それで不満なら他のスクールへの変更も考慮してみてはいかがでしょうか? 長々とすみません
19/07/25 18:13:53
>>58 子供は楽しく通っているので悩みますが、スクール変更も視野に入れようかなと思います!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/14 06:47:51
246916
2
26/01/14 06:51:07
81302
3
26/01/14 06:59:26
6
4
26/01/14 06:44:04
2130595
5
26/01/14 06:56:54
3819
26/01/14 06:31:05
0
26/01/14 06:57:16
26/01/14 04:06:42
26/01/14 06:53:44
26/01/14 00:55:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 嘉元
19/07/25 18:02:22
うちの子も週一で2人通わせて今3人目通い中。1番上の長女はクラブの進級テストもさほど停滞なくジュニアの泳力認定一級でやめた。長男は主さんの子と同じように小学校はいるまでトントン進級したけど、そこからなかなか進級せず、、、だけど、体力保持のためにいかせてたとこもあるから、私、あまり気にしてなかったんだけど、小3くらいで本人が嫌がり出したのでやめちゃった。何目指してるわけでもなく、水泳嫌いってなってもかわいそうかな、と思って。今通ってる次女も停滞なく進級中。泳力認定も能力に応じて先生が勧めてくれたタイミングで受けてて、小4でジュニアの4級。それが遅れてるのか普通なのかもわかりませんw
でもクラブの進級するたびにひたすら泳ぐレッスンになってきて、毎回楽しかった!!っていうてたのが、しんどかったー!疲れたー!ということも増え前の級の方が良かった、ということもあります。
うちは送迎もスクールのバスなんでコーチと話す機会もないです、が月一の進級テストの結果とともにコーチ手書きのアドバイスをつけてくれます。
主さんがどういう指導を求めてるのかわかりませんが、がっつり能力を上げてくれる指導を望むのであれば、コーチにもその意向を伝えてみて、それで不満なら他のスクールへの変更も考慮してみてはいかがでしょうか?
長々とすみません
No.62 主 宝徳
19/07/25 18:13:53
>>58
子供は楽しく通っているので悩みますが、スクール変更も視野に入れようかなと思います!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません