オール巨人、吉本批判の若手に苦言「宮迫・亮と同じ時代生きた芸人はともかく…」

  • なんでも
  • 延久
  • 19/07/25 01:37:46

吉本興業のベテラン漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人(67)が24日、自身のブログを更新し、闇営業問題に言及。「実は、近々吉本ベテラン組と吉本の上層部がコンプライアンスの件で話をします」と明かし、「その時に今回の話も出ますので、ベテラン組でしっかり、若手のことも今後のことも話し会おうと思っています」と、問題解決へ動くことを宣言した。

 所属芸人が反社会的勢力の会合に闇営業で参加したことが問題だったが「論点が吉本の体制批判に移っていて」と指摘。若手芸人がSNSで経営陣を批判していることに「宮迫君と亮君と同じ時代を生きた芸人さん達のツイートはともかく、若手が批判に近いツイ-トするのは…良いとは思いませんね」と苦言を呈し、「お笑いの事だけを考えて居て欲しいです…それが僕の希望です! 他所に行くのもよしでしょ」ともつづった。

 一連の問題について、明石家さんま(64)と連絡をとっており、在阪の西川きよし(73)や大平サブロー(63)とも話し合っているという。そのうえで「松本君の発言力って僕等の何倍も有りますから」と、ダウンタウンの松本人志(55)が解決に動いていることに期待。「勿論僕等がほっておくって事では絶対無いです、サポートすることは精一杯協力をしますよ」と誓った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 07:55:07

    発言力があるからこそ
    慎重に発言しないといけない

    • 1
    • 19/07/25 07:54:27

    松本もシバいて下さい

    • 2
    • 19/07/25 07:45:16

    早く、この吉本新喜劇を終わらせて下さい。

    • 3
    • 19/07/25 07:42:30

    宮迫しばいてほしい

    • 3
    • 19/07/25 07:31:57

    ホント、便乗して騒ぐベテランは恥ずかしい。

    • 3
    • 19/07/25 06:34:54

    写真は使い回しじゃないかね
    今が金髪とは限らないよネット記事の写真なんて

    • 4
    • 19/07/25 01:58:09

    随分金髪気に入ってるんだね
    さすがに黒く戻したかと思ってた

    • 2
    • 19/07/25 01:56:55

    明日金塊の控訴審あるからね犯人もこの騒動知ってると思う。

    • 2
    • 19/07/25 01:44:37

    我先に話も聞かずギャーギャー騒いで事を大きくする人とは違うね
    本当に吉本が好きな芸人さんは良くする為に大人な対応でちゃんと動いてる

    • 21
    • 19/07/25 01:42:36

    兄さん、まだ金髪でしたん?

    • 5
    • 19/07/25 01:39:01

    高須先生かと思った

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ