男性巡査長3人が、同じ女性巡査と不倫して処分 高知県警

  • なんでも
  • 応徳
  • 19/07/24 16:17:13

 高知県警が拳銃などを不適切な方法で保管したり、同僚と不倫関係にあったりしたとして、警察官5人を処分していたことがわかった。いずれも8日付。


 監察課によると、警察署勤務の40歳代男性巡査部長は今年5月、拳銃などを決められた保管場所に戻さず、鍵のかかっていない個人用キャビネットにしまっていたとして、本部長注意。警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして、4人を本部長訓戒などとした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 16:18:03

    くそびっち!笑

    • 15
    • 19/07/24 16:19:32

    ひぃ~~
    どんな魅力的な巡査か見てみたい!!

    • 26
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 16:20:02

    不倫はいけません

    • 1
    • 19/07/24 16:20:28

    ウケる~

    • 4
    • 19/07/24 16:20:50

    女性巡査1人を巡って
    何れくらい美人なんだろう。
    女性の巡査で美人を1度も見たことないな。

    • 23
    • 19/07/24 16:21:01

    木嶋佳苗みたいなブスかもね。
    しかしこれ、何でバレたのかが知りたい。

    • 18
    • 19/07/24 16:21:41

    穴兄弟気持ち悪い。笑

    • 11
    • 19/07/24 16:22:03

    女性巡査の年齢が若いのか婆なのか

    • 7
    • 19/07/24 16:23:46

    なんで既婚男性って同僚と不倫したがるんだろう。

    • 8
    • 19/07/24 16:25:44

    相手が男性巡査の方が私は楽しいんだけど。

    • 1
    • 19/07/24 16:26:31

    なにそれー!

    • 1
    • 19/07/24 16:27:44

    お色気ムンムンな巡査だったのか?
    見たい

    • 6
    • 19/07/24 16:29:54

    こういうのって美人ってより何でこんなのが?ってのが多い気がする。見た目よりすぐヤれるのが1番重要だからね。

    • 24
    • 19/07/24 16:30:40

    顔が見たい
    歳もわからない

    • 9
    • 19/07/24 16:31:50

    竹内結子が浮かぶけどきっと実際は化粧っ気のない感じなんだろう。

    • 3
    • 19/07/24 16:32:54

    警察官にモテるとか羨ましいw

    • 5
    • 19/07/24 16:34:04

    海上自衛隊だかなんかも前にあったよね。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 16:34:24

    女性巡査は2017年12月から今年6月にかけて、3人が既婚者と知った上で、個別に交際しており今月の8日に各自は処分を受けています。

    今の所、女性巡査、男性巡査長共に顔や名前は不明です。

    • 1
    • 19/07/24 16:34:52

    これは恥ずかしいぞ
    女は病気だな
    どんな男とでも寝る病気

    • 17
    • 19/07/24 16:38:39

    ちょうど良いブスのけいちゃんが浮かぶ。
    むっちり巨乳なんだろうな

    • 5
    • 19/07/24 16:40:04

    男同士情報共有してそうで気持ち悪い。

    • 10
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 16:42:52

    とんだビッチ

    • 3
    • 19/07/24 16:44:17

    >>14
    木嶋佳苗みたいなんだよ

    • 3
    • 19/07/24 16:45:05

    これ不倫ちゃう。

    • 2
    • 19/07/24 16:45:15

    え、凄い。顔見てみたいね。警察官も所詮人間。

    • 8
    • 19/07/24 16:45:52

    気持ち悪いね

    • 2
    • 19/07/24 16:52:27

    リンカーンの間違いでしょ?
    拳銃は演出の一環じゃないかなー玉を抜いてお尻に突っ込んで引き金引いたとか?

    • 1
    • 19/07/24 16:52:38

    だんご三兄弟

    わたしも昔、刑事達とそうなりかけたの
    思い出した

    • 1
    • 19/07/24 16:55:48

    女性は多分そんなに可愛くも美人でもないんだろうな
    男性多い所ってマジックかかるよね、可愛くないのにモテたりとか
    野郎ばっかのところに尻軽女がいたら、そりゃあこうなるわな

    • 12
    • 19/07/24 16:55:51

    この女の人既婚者と知ってて手を出したということだよね?


    手玉に取っていると思ったんじゃ無い

    • 4
    • 19/07/24 16:56:05

    こういうのって、案外ブサイクな女だったりするよね。え?!嘘やーん…みたいな。

    • 19
    • 19/07/24 16:56:29

    女性巡査、股広げすぎですよ

    • 13
    • 19/07/24 16:57:40

    どんな魔性系かと思ったら意外とSHISHAMOもメンバーにいそうな女だったりするよねこういうの

    • 1
    • 19/07/24 16:59:11

    警察はすごい硬いイメージがあったけどちゃらいのか。。

    • 3
    • 19/07/24 17:01:34

    >>21
    半年の間に既婚者のみ相手に3股か

    • 3
    • 19/07/24 17:01:49

    きっしょ

    • 3
    • 19/07/24 17:03:34

    うげー すごい女だな

    • 5
    • 19/07/24 17:04:51

    美人は三人に手を出したりしないよね。

    ブスでメンヘラ臭ぷんぷん。

    • 11
    • 19/07/24 17:05:47

    高知の女って阿婆擦れが基本らしいよ

    • 3
    • No.
    • 44
    • マッパ嫌い

    • 19/07/24 17:07:16

    >>38
    いやいや『硬かった』のは間違いじゃないよw

    • 5
    • 19/07/24 17:07:40

    >>43私四国だけどそんなの初めて聞いた。八金とは言うけど、男よりしっかりして働き者っていう意味だけどね。

    • 1
    • 19/07/24 17:09:59

    恋愛感情あっての交際じゃなくて
    お金出せば変態的なプレーOKとかそういう付き合いだったのかな

    • 4
    • 19/07/24 17:13:51

    男社会だからブスでもモテるんだろうね

    • 8
    • 19/07/24 17:17:52

    肉 便器要員

    • 4
    • 19/07/24 17:20:14

    みんな、僻みすぎww

    • 2
    • 19/07/24 17:21:07

    どんな女か見てみたい

    • 10
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ