文安
6月中旬に妊娠検査薬をして陽性が出ました。
しかし、ずっと多少の茶オリが出ていました。
それから1週間後に病院にいき、尿をとっていたらドバっと鮮血が。それを伝え内診すると胎嚢が見えないと。5d5wくらいだから排卵が遅れているのか子宮外妊娠の可能性。
血液検査したらHCGが163であまりにも低いけど、また詳しく内診したら左卵巣周辺が腫れぼったく怪しいとなりました。でもHCGが低いため、流産傾向にあると。
また2週間に受診したらHCGが730まで上がり、卵管にある袋が破裂したら危険だから3日ずつ受診するも530→580→520とHCGがジグザグ。数値が上がらないから、即入院や手術はなく様子見ですが不安でたまらない。
流産しかけているものの、妊娠組織が左卵巣周辺にあるみたいです。。
子宮外妊娠された方、手術しなかった方いますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 文安
19/07/24 09:55:14
>>1
そうなんですね!!
自然に流れてくれたんですね!
HCGは良好に下がりましたか?
返信
No.8 主 文安
19/07/24 09:58:27
>>6
袋が、卵管からお腹に出ちゃったみたいで
卵巣周辺に育っていない袋があるみたいなんです。。
HCGが上がったり下がったりだから、様子見で通院なんですが終わりの見えない通院に心折れそうです。
返信
1件
No.11 主 文安
19/07/24 10:27:28
>>10
ありがとうございます。
涙が出てきました(っ´:ω:` c)
1歳半の娘がいます!
返信
1件
No.17 主 文安
19/07/24 13:43:39
>>13
抗がん剤で散らせるんですね!
まだそこまでの話はされていません(*_*)
このまま数値が上がるか、出血が止まらない腹痛があるようならば入院手術になるとは言われました。。
返信
No.18 主 文安
19/07/24 13:45:19
>>14
ありがとうございます!
この子のためにも頑張ります!
返信