45歳の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 23:07:19

    >>216
    私は、国立大卒ではないので、その方とは別人だと思います。
    皆さん勘違いされているようですが。

    • 0
    • 19/07/27 05:21:00

    >>216
    この主さん、「髪だけは誉められる」って髪を強調してたから人違いかもよ?

    • 0
    • 19/07/27 04:47:21

    「2019年7月27日ママスタ髪が命」
    って書いた紙を持って今現在の髪の毛の画像見せて?

    • 2
    • 19/07/27 04:45:43

    >>120
    その1年前には自称44歳でトピ立ててるの見た
    2014年に自称44歳だった

    • 0
    • 19/07/27 04:42:34

    >>145
    時代遅れのロングへの執着、画像の古さ、背景の古さ、
    どれを見ても今時のアラフォーじゃないよね
    今時のアラフォーはもっと若いし、髪も短め

    実年齢は50半ばくらいじゃないかと思う

    • 1
    • 19/07/27 04:38:08

    >>153
    昔の浅野温子さんが売れたのだってストレートロングだからじゃなくて
    あくまでも「長身で顔とスタイルがいいから」が大前提だよね
    顔立ちが女優向きだったからでしょ
    髪の毛は付属品であって、あの顔とスタイルだったら当時ショートヘアでも
    売れたと思う

    • 0
    • 19/07/27 04:32:03

    髪が命さんは国立大学卒って本人が言ってたから
    みんな嫉妬してるんじゃない?
    彼女の美貌と学歴に。

    • 0
    • 19/07/27 04:30:27

    >>164
    髪婆が出してる画像はどれも30代だった時の画像だよ
    若かりし頃の美髪が忘れられないんだと思う
    画像に写ってた携帯電話が10年以上前の折り畳み式のテンキー電話で
    今じゃ販売すらされてない旧式の古い古い携帯電話
    今時あんな携帯電話見たことない
    あの画像を撮影したのは間違いなく10年以上前のはず

    現在の西暦と日付を書いた紙を持って撮影した画像以外は
    信用できない。10年も前の古い画像ばかり。

    • 2
    • 214

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 04:23:40

    >>173
    2015年のトピに自称43歳
    その前年の2014年には自称44歳
    2019年の今は48歳か49歳のはず
    もしかしたら50代かもしれないけど
    ずっとアラフォーって嘘ついてる

    • 2
    • 212

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 04:01:44

    ヘアドネーション幾つ出来るかな。。

    • 1
    • 19/07/27 01:29:56

    体操の内村航平のお母さんみたいになりそうw

    • 2
    • 19/07/27 00:44:50

    >>208
    えっ、菓子パンは私で、別人ですよ。
    私は、生まれつきの天然ストレートのサラサラロングだし。

    • 0
    • 19/07/27 00:40:07

    自己紹介もかねて、
    もう1回載せちゃおう♪

    ネットでは40代ですが本当は50歳です。
    天然ストレートって言ってますが、
    本当は縮毛矯正かけてます。えへっ♪

    リアルな世界では、誰も認めてくれないから、せめてネットだけでも!って、髪関連のトピを見つけると登場しちゃいます。

    毛先ボサボサだし、こんなババアでスーパーロング似合ってないのわかってるんですけど、認めるのが悔しくて!これからも美髪アピール続けちゃいますが、皆さんビシバシ本音をきかせて下さいね。

    そうそう、別名は
    菓子パン、髪が命 などの名前で
    活動もしています。あはは

    • 3
    • 19/07/27 00:36:30

    >>205
    えっ、病気なんですか?私は病気ではないですけど。

    • 0
    • 19/07/27 00:34:03

    >>203
    切るなんて勿体ないですよ。50代で、スーパーロングのサラサラロングなんて、ほとんどの人ができないんですよ。せっかくいい髪質をお持ちなので、切るなんてやめてくださいね。

    • 0
    • 19/07/27 00:31:30

    >>202
    ほめてくれてありがとうございます♪
    同じ病気の方ですか?

    異常に髪への執着があって、
    ついついネットで暴走しちゃうんです。

    • 1
    • 19/07/27 00:30:51

    >>202
    確かに50代でこの長さは信じられないw

    • 0
    • 19/07/27 00:30:01

    >>201
    そうですよねー
    やっぱり汚いですよねこんな髪。

    • 1
    • 19/07/27 00:29:46

    >>200
    50代でこの髪質、この長さ!本当に信じられないですね。

    • 0
    • 19/07/27 00:28:56

    >>198
    汚さん、頼むから切ってよ~。縮毛矯正だいぶんダメになってるじゃん!

    • 0
    • 19/07/27 00:28:20

    あ!因みに
    ネットでは40代って事にしてますが
    本当はもう50なんですーーーえへへ

    • 3
    • 19/07/27 00:27:47

    >>198
    またまた謙遜なさって、縮毛矯正のわけないじゃないですか?本当に素敵な髪ですね。何歳なんですか?

    • 0
    • 19/07/27 00:24:55

    >>197
    いえいえ、縮毛矯正ですよー。
    毛先もボサボサですし、
    お見苦しくてすみませんーーー

    • 1
    • 19/07/27 00:24:08

    >>196
    絶対、天然ストレートだと思います。縮毛矯正では、こんな自然な真っすぐな髪にならないし。羨ましいですねー

    • 0
    • 19/07/27 00:22:26

    >>193
    縮毛矯正なんですよー
    まわりには、天然ストレートって
    言ってますが嘘なんですー

    • 1
    • 19/07/27 00:22:07

    >>193
    これ菓子パンの髪じゃん。自画自賛?
    それもボサボサだし。

    • 1
    • 19/07/27 00:17:08

    >>192
    土方焼け

    • 1
    • 19/07/27 00:15:51

    >>192
    こんなに長いのに毛先までサラサラ。綺麗な髪ですねー

    • 0
    • 19/07/27 00:00:30

    ふふふ

    • 0
    • 19/07/26 23:45:59

    >>188
    そうなんですね。更年期はまだですが、確かに年齢的にはそろそろきてもおかしくないです。でも、髪の状態はいたって良好だし、私の髪質はちょっと特殊なので、更年期が来ても、変化しないのではと思っています。

    • 0
    • 19/07/26 23:30:13

    >>184
    髪婆さん、口元隠しきれずデカイ口にたらこ唇だった

    • 1
    • 19/07/26 23:27:06

    >>108指おかしくない?

    • 0
    • 19/07/26 23:22:04

    >>96
    まじめに答えると、髪質の変化は更年期が近づいてホルモンバランスが乱れると起きます。更年期の開始は、人によりばらつきがあります。だいたい40代前半から50前までにきます。だから、あなたも更年期が近づけば、髪質も変わってくると思います。

    • 1
    • 19/07/26 00:48:41

    >>185
    別に無理やり触らせるわけではないですよ。同僚に髪を褒められたら、「今日は特にコンディションがいいのよ、触ってみる?」みたいな自然な流れで。そうすると、普通に触ってきますよ。

    • 0
    • 19/07/26 00:47:58

    ちょっといくつトピあるの??
    髪が命さん名前変えてまで荒らさないで!

    • 0
    • 19/07/26 00:45:11

    >>177
    うぅわぁぁぁ~触らせるの???やめてやめて!ゴメン、無理。

    • 0
    • 19/07/26 00:39:09

    >>182
    見たことないくせに、なんでそんなこと言うの?

    • 0
    • 19/07/26 00:38:10

    >>106
    別に全否定はしてないですよ。あと夜更かしは、私の場合は髪のコンディションにほぼ影響しないので、ご心配なく。

    • 0
    • 19/07/26 00:36:26

    >>181
    唇、明太子みたいだよね

    • 0
    • 19/07/26 00:34:44

    >>138
    顔は髪程は自信ないなぁ

    • 0
    • 19/07/26 00:30:53

    >>179
    サラサラヘアの私が、なんでサラサラに憧れる必要があるの(笑)?

    • 0
    • 19/07/26 00:29:32

    サラサラに憧れて壊れたんだ髪婆
    統失の症状出まくり

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 00:24:19

    >>140
    私も髪の状態が良い時は、サラサラアピールしたくなる(笑)。会社で同僚に、触ってもらったりすることもあるよ。

    • 0
    • 19/07/26 00:21:18

    >>146
    柔らかい天然パーマも素敵だと思いますよ。伸ばしたらフワフワになるんじゃないですか?いいなぁ。

    • 0
    • 19/07/26 00:19:52

    >>153
    そういうおばさん時々いますよね。毛質が悪いのならば、黒髪ロングなんてやめればいいのにと思います。

    • 0
    • 19/07/26 00:17:23

    >>159
    ご忠告ありがとうございます。でも、普段から夜行性だけど、髪は毎日サラサラで綺麗なんですよね(笑)。不思議と。そういう体質(髪質?)なのかと思ってます。

    • 0
    • 19/07/26 00:16:47

    45じゃないよね、嘘つくなよw

    • 2
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ