45歳の髪型

  • なんでも
    • 215
    • 漢字
      19/07/27 04:30:27

    >>164
    髪婆が出してる画像はどれも30代だった時の画像だよ
    若かりし頃の美髪が忘れられないんだと思う
    画像に写ってた携帯電話が10年以上前の折り畳み式のテンキー電話で
    今じゃ販売すらされてない旧式の古い古い携帯電話
    今時あんな携帯電話見たことない
    あの画像を撮影したのは間違いなく10年以上前のはず

    現在の西暦と日付を書いた紙を持って撮影した画像以外は
    信用できない。10年も前の古い画像ばかり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ