【岡本テープ】大島由香里アナ、岡本社長のテープ発言「レコーダーの重要性把握 冗談ではない」

  • ニュース全般
    • 3
    • 匿名
      19/07/24 01:43:50

    私も怖い人には思えない。
    その場を和ますために言ったって話してたけど、大阪の独特の言い方ってあるしわからなくもない。もし、社長の会見を先に聞いてたらそこまで思わなかったんじゃないかな?宮迫が先に会見であんな言い方したから、周りも怖い・最低…って思ってしまったと思う。
    先に言ったもん勝ちみたいな。
    言葉も受け取り方次第で変わるからね。
    私は、関西だけどそんなノリはわかる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ