加藤浩次大変な事になってんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 23:51:32

    明日はスッキリの視聴率あがるね
    馬鹿馬鹿しい

    • 5
    • 19/07/23 23:51:36

    >>230
    もう、笑えないよね
    はんにゃの川島とか偉そうに言ってたけど、吉本じゃなければ売れてないよ。
    それを棚にあげて批判コメントしてて何様?って思った。

    • 10
    • 19/07/23 23:52:39

    >>234
    ちょっと前のなんかのニュースで、呑気に服屋で買い物してたって言ってた。たぶん懲りてないしあんまり悪いと思ってないんじゃない?
    反社会的勢力と仲が良いを通り越してないといいか。

    • 2
    • 19/07/23 23:53:04

    >>239
    売れなくなったのが良くわかるコメントだったね
    人のせいにする奴は売れないね

    • 6
    • 19/07/23 23:53:24

    >>233
    今までで1番面白い

    • 2
    • 19/07/23 23:53:43

    でも…ギャラが9対1なのは酷いよ

    • 3
    • 19/07/23 23:54:57

    >>243
    それ一般人でも知ってるのになんで吉本選んだのかなー。

    • 5
    • 19/07/23 23:55:35

    加藤が逝ったら番組新しくしなきゃいけないから近藤春菜や山ちゃんも辞めなきゃね。はなまるマーケットのヤッくんみたいに番組終わればただの人みたいに仕事もなくなり、たまにしか見る事ないんだろうな。
    不祥事潰しの山ちゃん蒼井優の盾はボロボロになって敵(会長)から頭叩かれて終了になっちゃうかも。

    • 3
    • 19/07/23 23:56:01

    多分
    知らなかったんだよ

    • 0
    • 19/07/23 23:56:33

    >>244そうだよね。
    好きな事を仕事にしてる人なんてそんなに居ないし、お金欲しいなら転職し職を選ばない事だね。
    才能あるなら、芸人でも食べていけるだろうしね。

    • 2
    • 19/07/23 23:56:53

    >>236
    加藤が辞めたらスッキリの司会になればいいんじゃない?
    大役すぎてキョドりまくりそうw

    • 1
    • 19/07/23 23:57:53

    >>243
    加藤は9割貰ってそう

    • 2
    • 19/07/23 23:59:11

    そろそろ上沼恵美子の事、テレビで流せばイイのに! 下っぱの芸人ばっかり使ってないで

    • 1
    • 19/07/24 00:00:00

    宮迫&田村亮 会見も反社問題のインパクトを小さくする台本ありの大がかりな吉本劇場だったらビックリだけど。
    反社関係芸人も吉本も加藤もWIN WINだったらなんてひねくれた事を想像してみる。

    • 5
    • 19/07/24 00:00:09

    この世は極楽空にはトンボ極楽とんぼでした

    これ結構好きだなぁ

    • 0
    • 19/07/24 00:05:44

    >>251
    あたしもそれ他のトピに書いた!
    全ては本質から目を背けるための寸劇仕立てなのさ!
    ちゃんちゃん

    • 2
    • 19/07/24 00:06:24

    こういう時こそメディアで冷静に語れる人じゃないと、下の若手たちの感情を下手に引き出して混乱させてるよ。

    • 3
    • 19/07/24 00:07:35

    >>233やるじゃねーか(笑)

    • 1
    • 19/07/24 00:08:13

    明日株価どうなるかね

    • 2
    • 19/07/24 00:10:16

    >>248脱力タイムズみたいになっちゃうw

    • 1
    • 19/07/24 00:10:46

    >>253
    何かね、反社の事 いつの間にか小さくなってしまってる気がしてね。
    加藤が辞めるのか?とか吉本の上層部のパワハラ体質とかにシフトチェンジしてるよね。
    マスコミもグルになってるんじゃないかとさえ思えてくるよ。

    • 12
    • 19/07/24 00:11:29

    加藤浩次が感情論だからね。坂上忍寄り。ご意見番みたいな立ち位置って勘違いしちゃうのかな。さようなら。

    • 8
    • 19/07/24 00:11:54

    >>250
    東京生まれの都内住み。
    吉本芸人のテレビで毎回欠かさず見ているのは、上沼恵美子のおしゃべりクッキング。
    これは外せない。

    • 1
    • 19/07/24 00:16:23

    >>260
    上沼恵美子は吉本じゃないよー。個人でやってるから何でも言える。

    • 3
    • 19/07/24 00:22:39

    >>233笑った!

    • 5
    • 19/07/24 00:24:34

    なんかさ、たまに居るよね。

    人手不足の会社で働いていて、人が足りないのをわかってて、何か嫌なことがあるとすぐに『辞める』とか言う、辞める辞める詐欺の人。

    そう言ったら引き止めてもらえて、自分の要求を通せると思ってるんだよね。
    会社にとって、自分は有能で居なくなったら困る人材だと思ってるんだよね。

    加藤もそうなのかな。
    偉くなったもんね。
    自分が辞めたら会社が困ると思ってるんだ?それを引き替えに交換条件を出すんだよね。

    今回は残念だよ。
    嫌いじゃなかったんだけどなぁ、残念。

    • 11
    • 19/07/24 00:28:06

    加藤ファンでも擁護でもないけど、事務所辞めると圧力で地上波出れなくされたりするみたいだから、今のタイミングで辞めれば、さすがに吉本も圧力かけれないだろうからチャンスと思ってるのかもね。
    前々から不満あるみたいだし。

    • 3
    • 19/07/24 00:29:20

    吉本は保身に走るんじゃない?
    大崎辞めなくても松本残ってくれるなら加藤要らないって言いそう。
    自分達は辞めたくないし松本にも辞められたくないなら、意見の合わない加藤を辞めさせそう。

    • 9
    • 19/07/24 00:31:05

    辞める辞める詐欺ありえそうw
    どんどんダッサイ奴になっていくw
    最近の加藤チンピラみたいだよね

    • 11
    • 19/07/24 00:32:12

    >>264相方のこととかかな

    • 0
    • 19/07/24 00:32:45

    テレビ局総出、吉本総出で詐欺グループのことなかったことにしようとしてるのか…

    • 8
    • 19/07/24 00:38:14

    やめるの決定?
     ↓

    相方の山本は加藤が会談中の同日夜、インスタに、デビュー当初の宣伝用写真とみられるモノクロの2ショット写真、現在のコンビ写真、加藤が「Nothing to Lose」(失うものは何もない)と英語でメッセージが書かれたTシャツを着た2ショット写真を投稿。「この世は極楽 空にはとんぼ 極楽とんぼでした!」と書き込んだ。

    • 0
    • 19/07/24 00:41:12

    もう加藤は勝手にさっさと辞めろよ
    会社の体制変えたいなら残って努力すりゃいいのに辞めるとか意味不
    他の芸人のこととかどうでもよくて自分のことしか考えてないんだな

    • 3
    • 271
    • マロン(uεu*)
    • 19/07/24 00:41:37

    >>263
    浩次はそんな奴じゃないよ。

    • 2
    • 19/07/24 00:42:18

    >>269
    そりゃあ山本は失うものは何もないよねw

    • 2
    • 19/07/24 00:44:00

    話し合いに岡本居なかったみたいで笑っちゃった(笑)
    加藤も舐められたもんだね

    • 8
    • 19/07/24 00:44:07

    >>266
    昔の方がチンピラみたいじゃなかった?
    丸くなったなーと思ってた。

    • 3
    • 19/07/24 00:46:36

    吉本新喜劇ですよまさに

    • 1
    • 19/07/24 00:47:50

    >>274
    昔はチンピラ風だった
    今は内面ややってることがガチのチンピラみたい

    • 1
    • 19/07/24 00:50:41

    加藤さん
    話し合いのあと何か進展ありましたか?
    もうずっと携帯手放してて情報が遅れてる、、、

    • 0
    • 19/07/24 00:51:30

    >>277
    明日スッキリで言うみたいだよ

    • 1
    • 19/07/24 00:53:19

    元は闇営業が原因だったのにいつの間にか社長叩きw
    加藤もなんで自分があんなに怒ってたのか今はもうわからなくなってんじゃない?(笑)

    • 7
    • 19/07/24 00:54:20

    あまりにも論点ズレてるのは、反社会の事にフレちゃいけない何かがあるの?
    吉本みんなでその話題から遠ざかろうとしてるように思えてきたわ。
    あまりに触れなさすぎ
    芸人じゃなあたコメンテーターまでも社長が社長がだったり。

    • 8
    • 19/07/24 00:57:26

    加藤さん意地になってそう
    辞める必要ないやん

    • 6
    • 19/07/24 00:58:02

    何で俺あんなこと言っちゃったんだろう…

    • 7
    • 19/07/24 01:01:06

    山本の事件の時から、頭に来てたのかな? あの事件の後、山本と加藤が極秘で二人きりで会って話した時、泣きながら「絶対にやってない」(未成年女性に無理やり)って言ってると、当時スッキリでも訴えてたよね?謝った上でよ。

    • 2
    • 19/07/24 01:02:39

    >>280岡本は謝罪してたよ。論点のすり替えは宮迫と亮のパワハラ会見のせいでしょ。松本さん、加藤浩次辞める発言やら、若手芸人のつまらない戯言、吉本叩き。明日は加藤浩次吉本を辞めるか?の巻だよ。

    • 2
    • 19/07/24 01:04:51

    >>278
    そうなんだ!
    ありがとう優しい人!

    • 0
    • 19/07/24 01:05:33

    加藤は今回の事に便乗して、相方の山本も許してほしいんだよ
    だけど闇営業もダメだけど、未成年との援交した山本はもっとダメ
    気持ち悪くて不快

    • 6
    • 19/07/24 01:05:45

    >>283
    でもきっちり捕まってたやん?w

    • 1
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ