加藤浩次大変な事になってんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 18:39:02

    自ら着火

    • 37
    • 19/07/23 18:39:53

    自分から首つっこんだだけ

    • 43
    • 19/07/23 18:40:01

    騒ぐほどのことじゃないのにね。
    まだまだ吉本問題で視聴率ほしいテレビやマスコミに呆れるわ。

    • 9
    • 19/07/23 18:40:16

    加藤浩次のは内輪でやれよって思う。
    視聴者巻き込んで、騒動を違う方向に
    動かした加藤浩次は何がしたいわけ?

    • 51
    • 19/07/23 18:40:28

    社長のこと大嫌いだったんだろうね。

    • 39
    • 6
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/23 18:41:24

    飛び火って言うか、飛んで火に入る夏の浩次

    • 80
    • 19/07/23 18:41:46

    どーなったの?

    • 4
    • 19/07/23 18:42:01

    自らガソリン撒いて、飛び込んだよ。
    今まで散々我慢してたんだろうな。
    司会してる番組とかたくさんある割に、給料少ないとか?

    • 28
    • 19/07/23 18:43:43

    反社団体との関わりがそもそも問題なのにね。そもそも反社団体をどうにかしろよ。マスコミ

    • 23
    • 19/07/23 18:43:49

    >>6
    綺麗にまとめたね(笑)

    • 6
    • 19/07/23 18:45:01

    子供じゃないんだから自分が動いたらどうなるとか考えての行動でしょ。

    • 8
    • 19/07/23 18:45:09

    >>8
    でもいい家住んでるし、一般人とはかけ離れた裕福な暮らしだよね
    何が不満なの?

    • 16
    • 19/07/23 18:46:11

    吉本の芸人、みんな今まで溜まってたものが爆発したんだろうなと思う。

    • 27
    • 19/07/23 18:47:03

    >>6
    うまい

    • 0
    • 19/07/23 18:47:48

    スッキリでこの前家族キャンプに行くって言ってたけどキャンプに行く気分じゃないよね
    奥さんも子供も夏休みなのに可哀想

    • 20
    • 19/07/23 18:49:56

    スッキリと掛けて日本酒と
    解く
    その心は

    どちらもこうじが大切です

    • 42
    • 19/07/23 18:51:23

    >>15
    気分じゃないとかいうレベルではないね

    • 3
    • 19/07/23 18:53:47

    >>15
    そこはかおりんがフォローするから大丈夫だよ。できた嫁だもの。

    • 7
    • 19/07/23 18:53:56

    激情型な性格は変わらないね

    • 3
    • 19/07/23 18:56:54

    バカ2人が自分を守る為の嘘のせいでとんだ大事になったね。責任持って引退しろよ。

    • 24
    • 19/07/23 18:56:56

    鬼の首とったみたいにワーワー騒ぐ加藤、さよなら。

    • 11
    • 19/07/23 18:59:35

    >>16
    山田君~座布団3枚!

    • 6
    • 19/07/23 19:05:32

    >>13
    トップ達が何億も貰ってて、自分達少ないなら暴動起きて当然。
    ナイナイ、雨上がり、加藤さんクラスで年収いくらだろう。

    • 3
    • 19/07/23 19:06:19

    飛び火というか、わざわざ飛び込んでいってるわね…。

    • 20
    • 19/07/23 19:07:15

    これを機に相方ともども引退

    • 12
    • 19/07/23 19:08:13

    自分から参戦したからね
    自分で着地点見つけるしかない

    • 6
    • 19/07/23 19:09:16

    春菜もね。
    良く考えたら、じゃねーよしか言わないし

    • 13
    • 19/07/23 19:09:41

    宮迫の呪いだわ(笑)

    • 7
    • 19/07/23 19:10:40

    言っちゃった手前、戻るに戻れない状況。

    • 14
    • 19/07/23 19:10:53

    会長や社長を便乗批判してる芸人、そんなに気に入らないならさっさとやめりゃいいのにね。

    • 22
    • 19/07/23 19:16:51

    我慢の限界だったんじゃない?
    それだけ酷い内情なんだろーな

    • 16
    • 19/07/23 19:17:20

    頑張れ!

    • 2
    • 19/07/23 19:17:45

    契約書ないから辞めるのも簡単だよね

    • 9
    • 19/07/23 19:19:40

    自業自得。

    • 5
    • 19/07/23 19:20:42

    >>24
    飛んで火に入る夏の虫

    • 4
    • 19/07/23 19:23:07

    山さんがなかなか地上波に復帰できないから、宮迫や亮に中途半端なのが許せないんじゃないかな?

    • 14
    • 19/07/23 19:25:04

    本当に覚悟あっての発言じゃない?自分が吉本を去るって言ったらツートップが辞める事、そこまで吉本を動かす力は自分にはないって加藤さん自身思ってるはず。そこまで酷い内情で我慢の限界なんでしょ
    だから辞める気持ちで居るのはガチ

    • 15
    • 19/07/23 19:26:45

    それだけ吉本がひどいってことでしょ
    辞めたくなるくらいひどい会社

    • 18
    • 19/07/23 19:28:40

    加藤浩次好きだからもしフリーになっても応援する!!

    • 39
    • 19/07/23 19:38:48

    この際だからニュ-ス報道番組には芸能人は一切入れなくても良いと思う。
    御家騒動は内輪だけでやれば済む話。各局のアナウンサ-だけで十分だと思う。

    • 16
    • 19/07/23 19:39:56

    何しに行ったの?
    誰か知ってる?

    • 1
    • 19/07/23 19:42:57

    >>36これはありえるよね。山本の事があるから簡単に処分撤回とか許せないんじゃない?

    • 16
    • 19/07/23 19:44:04

    >>39私も応援する。ズバズバ言ってくれるから嫌いじゃない

    • 12
    • 19/07/23 19:47:29

    >>42
    山本さんは何年か前に吉本に復帰しているよ。
    ここで加藤浩次が吉本を退社したら、山本さんは
    ついて行くのかしらね。

    • 6
    • 19/07/23 19:50:04

    なんとなく、山本と別の所でって構造あっての発言だった気がしなくもない

    • 6
    • 19/07/23 19:52:17

    >>39私も応援するよ~
    今日のスッキリは大丈夫か?と思ったけど、やっぱりなんだかんだ好きだわ。

    • 5
    • 19/07/23 19:52:17

    閣僚まで巻き込んじゃったじゃん。
    そんなに吉本潰したいの?

    • 2
    • 19/07/23 19:53:30

    山本なんて今更いらない…

    • 11
    • 19/07/23 19:54:55

    板尾は普通に活動していて、山さんダメな理由が私もわからない。加藤が吉本に不満あるのは山さんも絡んでるような気がしてならない

    • 30
    • 19/07/23 19:56:41

    他に溜まりに溜まったものがある感じだよね
    山本さんのこととかね。

    • 7
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ