加藤浩次大変な事になってんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 23:51:32

    明日はスッキリの視聴率あがるね
    馬鹿馬鹿しい

    • 5
    • 19/07/23 23:51:19

    >>236
    チャンスだ頑張れ
    宮迫の席に

    • 2
    • 19/07/23 23:50:29

    >>233
    くそっ!小梅太夫面白いじゃないか。

    • 2
    • 19/07/23 23:48:08

    やっぱり
    どこかで見切りを着けないと
    イケない時が来たんだよ
    それが今になっただけ

    • 1
    • 19/07/23 23:46:33

    なんか加藤が辞めたらノブコブの吉なんとかも辞めるとかニュースで見たけど、こんだけ沢山の人巻き込んで入江は何してんだよ お前が出てこいよ

    • 17
    • 19/07/23 23:46:29

    >>220
    小梅太夫のTwitterみたい
    圧力でー出ーれないと思ったらー
    じつりょーくーでーしーたー
    チックショー

    って書いてた

    • 30
    • 232

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 23:45:54

    >>223
    私も思う。
    言った言わない、社長の圧力とかどうでもいい。
    反社会と本当に何もないのかもっと話をしてほしい。
    わざと話をすり替えてるんじゃない?

    • 9
    • 19/07/23 23:45:12

    番組の吉本枠で色々仕事させてもらっているのに、勘違い野郎だぜ。長い加藤浩次ファンだったけどこれはない。今回コメントしてた吉本芸人では笑えなくなったわ。

    • 7
    • 19/07/23 23:44:30

    迷惑はかけちゃうのは仕方ない
    会社の方針がおかしいから
    理解出来ない芸人は沢山居る
    でも…辞めるに辞められないのが事実だし
    何か社長は大事な話をしてない

    • 3
    • 19/07/23 23:43:04

    >>225
    山ちゃんがいます!
    奥様女優さんだしクリーンだし
    パワハラじゃ無いし
    公正にジャッジできそうだい、何より朝からあんなにぎゃーがぎゃー持論押し付けるようなパワハラ司会者はうんざり
    金魚のフンの春菜もいらない

    • 10
    • 19/07/23 23:42:33

    >>226
    スポンサー自体が闇

    • 4
    • 19/07/23 23:41:14

    吉本興業は
    まだ何かを隠してるのは確かだね
    その発覚を恐れている

    • 4
    • 19/07/23 23:38:40

    >>201
    まあスッキリは加藤浩次を選ぶだろうね
    吉本興業の他の芸人は多分
    加藤浩次を越えるMCはいないかも

    • 13
    • 19/07/23 23:38:29

    >>216
    結局迷惑しかかけてないけどね笑
    だから頭悪いのねって話

    • 0
    • 19/07/23 23:38:23

    えー、なんか、みんなでわざとお祭り騒ぎして、結局何かごまかしてる感じがする。
    まだなにか隠してて、言わなきゃいけないこと言ってなかったり、本題から目をそらさせたかったり。
    みんな口裏あわせて確信犯ぽくない?

    • 5
    • 19/07/23 23:35:36

    >>201
    スッキリは吉本と契約しているんだよ
    吉本が次に誰を送り込むか

    • 2
    • 19/07/23 23:34:30

    >>218
    まあ新たな旅立ちだね
    巣立ちの日が来たんだよ

    • 2
    • 19/07/23 23:34:16

    >>219
    圧力じゃなくて実力で出られない芸人ほど騒ぎそう。

    • 4
    • 19/07/23 23:33:26

    >>214
    圧力には今うるさいからね。公正取引委員会がジャニーズに注意したところだし、もし辞めても吉本も強く出られないんじゃないだろうか。それこそワイドショーネタだし、コメンテーターの弁護士連中がギャーギャー言いそう。

    • 1
    • 19/07/23 23:32:08

    >>212
    そうなんだ。けど、吉本からはムリだと思わなかったのかな。 山本&宮迫のせいでなんだかもったいない… 事務所変わって再出発…そんなうまくは行かないかな。

    • 0
    • 19/07/23 23:31:05

    >>207
    復帰が叶ったら、めちゃイケメンバーでまた一緒にやりたかったんじゃない?
    そのめちゃイケも終わったから、もう心残りはないのかも。

    • 3
    • 19/07/23 23:29:41

    >>203
    淳に相談して関わらせたくなかったって言われているよ。相談してしまうと淳は絶対に自分のために動いてしまって、共同責任になって迷惑をかけたくなかったからって。

    • 5
    • 19/07/23 23:29:17

    >>211
    TBSでサッカー番組、ガッチリとか特番のMCとか、あとラジオ

    • 1
    • 19/07/23 23:28:05

    >>200
    吉本興業やめても圧力かからなければ続けられるよ。
    吉本は契約書ないから。

    • 2
    • 19/07/23 23:27:46

    >>200 一般企業の社員と一緒にしないの。彼は芸人。そこらへんの一般人と違う。彼らの常識も私たちからしたら非常識だったりね

    • 0
    • 19/07/23 23:27:38

    >>207
    山本圭壱の返る場所を置いておきたかった
    そしていつか一緒に漫才をしたかったからだよ

    • 2
    • 19/07/23 23:26:55

    ところで加藤ってスッキリと他に何やってたっけ。

    • 0
    • 19/07/23 23:24:44

    加藤とはるな去年くらいから噂ではスッキリ降板とか見たけど
    良い機会だし会社に不満あるなら辞めればいいよ
    一般人はなんとも思わないから

    • 4
    • 19/07/23 23:23:53

    >>166元は入江だろ

    • 4
    • 19/07/23 23:23:08

    きっと、おぎやはぎの事務所が拾ってくれると思う
    矢作と若い頃から仲いいし

    • 4
    • 19/07/23 23:21:01

    >>174
    だったら、もっと前に退社して山本と一緒にやり直す決意はなかったのかな? なんで今なのかな?

    • 4
    • 19/07/23 23:20:43

    いいお家に住んでるんだねー!
    吉本ブランドの力で取った仕事で稼いだお金でしょ?

    • 7
    • 19/07/23 23:19:12

    加藤浩次も簡単に吉本興業辞めると
    言った訳じゃない
    前々から会社のやり方には不満があったんだよ
    だから辞めると言ったんだよ

    • 7
    • 19/07/23 23:18:46

    本当入江、宮迫のせいでとばっちり
    これで辞めたら宮迫達も吉本入れないだろ

    • 7
    • 19/07/23 23:18:35

    亮って本当に頭悪いのね
    あんなに泣くくらいなら吉本の幹部に言えなくても淳に相談すりゃあ良かったじゃん
    その淳にまで言わなかったくせに加藤にはペラペラ話たんだ笑
    こんだけ事が大きくなってるのに会見して泣いて随分とスッキリしたからかね笑
    クズ宮迫と一緒に亮も辞めた方がいいわ

    • 12
    • 19/07/23 23:17:41

    会長が辞めたら松っちゃんも辞めるんでしょう。
    会社をイチから一緒に立ち上げた松っちゃんが切られて加藤が残るはずはない。
    加藤は元々辞めたくてタイミングを待っていたのかね。

    • 1
    • 19/07/23 23:17:27

    多分どこかの事務所に所属し
    スッキリ復帰するよ

    • 0
    • 19/07/23 23:14:23

    加藤辞めるって簡単に言ってるけど無責任な奴だね
    今レギュラー持ってる仕事やそのスタッフ達のことちゃんと考えてんのかよ?
    特に気の毒なのは帯レギュラーであるスッキリの関係者
    普通の企業の普通の感覚持った社員は仕事全て放り出して辞められないよ

    • 12
    • 19/07/23 23:14:09

    >>189
    だろうね
    自分は加藤浩次みたいには
    辞めると言えないと言ってたし
    色々あるから無理だと話してたし

    • 0
    • 19/07/23 23:13:55

    皆の為に動く松本
    自分の為に動く加藤

    • 4
    • 19/07/23 23:13:25

    加藤浩次は元々辞めたくて、きっかけを待ってた感じする

    • 3
    • 19/07/23 23:13:06

    スッキリ降板なんかさせたら、私達が黙ってない!って書いてあった

    熱狂的信者らしいが、そんな人達がいたことにババアびっくりだよ

    • 4
    • 19/07/23 23:12:29

    宮迫博之は解除で良いと

    • 5
    • 19/07/23 23:12:28

    >>189
    情緒不安定なのか

    • 0
    • 19/07/23 23:11:45

    加藤浩次は口先だけじゃない

    • 4
    • 19/07/23 23:11:23

    宮迫も量も撤回されたのに加藤がでしゃばったから戻れないね

    • 2
    • 19/07/23 23:11:09

    いい大人がバカみたい

    • 4
    • 19/07/23 23:10:14

    反社会勢力との関わり火消しネタ。

    • 2
    • 19/07/23 23:09:16

    春菜は今日も泣いてたけど
    明日も泣くよ

    • 10
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ