不倫されてからどんどん夫婦仲悪くなる

  • なんでも
    • 71
    • 承徳
      19/07/24 16:36:47

    >>68
    すごくお気持ち分かります。妻として母としては、家族としての愛情が戻れば自分に対しても気持ちが戻ってくれるはずと期待してしまいますよね。何故なら、私たち女性の目は常に家庭に向いているから。
    でも男性というか、不倫をするような男は違うですよね。とりあえず、家庭という形を維持しているだけ。本当に家庭が大事なら不倫はしませんものね。
    うちも夫の不倫が発覚し、今修復するか別れるかの瀬戸際ですが、たとえ子供のためにとりあえず離婚を選択しなくても、夫婦としての信頼は終わったと思ってます。だとしたら、それも子供たちには良くないわけで、私は離婚の準備をしっかりこれからしていこうと思ってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ