地元だと逃げ隠れする旦那

  • なんでも
  • かりな
  • KDDI-CA31
  • 05/11/06 13:17:28

旦那は地元での買い物や人の集まるところに行くと、いつも知ってる人に会わないか警戒していて、逃げ隠れするように行動します。人と会うのが苦手なのはわかりますが、買い物に行くときまで人の目を気にし過ぎてる旦那にイライラします。私は堂々としていて欲しいのですが…。これは私のワガママですか?もう少し気遣ってあげるべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • みなみ
    • N700i
    • 05/11/06 13:59:18

    人が苦手なんじゃなくて自分に後ろめたいことがあるから嫌なんだね。
    どうしても地元で買い物しなきゃダメな用事じゃない限りは他で買い物するしかないんじゃない?
    たかが買い物で毎回、喧嘩も嫌だろうし変なトラブルに巻き込まれたくないなら引っ越しするしかないね。

    • 0
    • 05/11/06 13:56:53

    レスありがとうございます。私も旦那も今住んでいるところは地元です。何かあるんですかね…?(-"-;)付き合い出したころから、仕事が忙しくて、女遊びをしてる傾向はありませんでした。ただ、悪かったせいなのか、仕事関係でなのか、知り合いがやたら多くて…。でも、別に悪いことをしてるワケじゃないし、男なんだから堂々としててほしいと言うのが私の意見なんですが、ワガママなんですかね…?

    • 0
    • 13
    • あ゙ー&#x{11:F9AC};
    • N901iC
    • 05/11/06 13:54:05

    うちの元旦那
    私の前にも嫁がいたから私と一緒になってからは地元で買い物したがらなかった。
    あと浮気相手とはちょっとした買い物でも隣の市まで行ってた。
    仕方なく地元で買い物とかする場合はコソコソはしないけど、さっさと用事済ませようとして早歩きだった(笑)

    • 0
    • 12
    • (`ε´)
    • KDDI-SA31
    • 05/11/06 13:51:03

    うちの旦那の場合は地元の女何人かヤり逃げしたから地元にはあまり近付きたがらないよ(-"-;)本当馬鹿男…主さんの旦那さんはそんな事ない?絶対何か理由あるはずだよ!

    • 0
    • 11
    • みなみ
    • N700i
    • 05/11/06 13:48:56

    主サンたちは旦那サンの地元に住んでるの?
    地元に住んでるなら子供出来たりして運動会とかの学校行事でもコソコソされたら困るね。

    • 0
    • 10
    • ハンパース
    • P2102V
    • 05/11/06 13:47:08

    いじめられっ子か地元に女がいるかのどっちかでしょ?

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 05/11/06 13:46:33

    元カノというか、元奥さんに会いたくないというのがお祭りで逃げ隠れした理由でした。それも腑に落ちません。今日は結婚指輪を見に行ったんですが、その時もキョロキョロ、オドオドされて、店員さんが話かけてることにも見当違いの発言するし、本当に情けなくて…。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA31
    • 05/11/06 13:42:47

    レスありがとうございます。本当に人と会いたくないだけらしいんです。やっぱり地元での買い物は諦めた方がいいんですかね?夏にお祭りに行った時にも逃げ隠れされてケンカしました。このままでは子供が産まれても地元ではどこに行くにも気を使ってしまうのではないかと不安なんです。地元ではかなり悪かったみたいです(自談ですが…)

    • 0
    • 7
    • きっと
    • N901iS
    • 05/11/06 13:39:28

    いじめられっこだったんだよ。

    • 0
    • 6
    • (´・ω・`)
    • P901i
    • 05/11/06 13:37:53

    地元に元カノがいて、結婚したこと言ってないとか…

    • 0
    • 5
    • みなみ
    • N700i
    • 05/11/06 13:36:32

    人が苦手?
    地元以外なら平気なんでしょ?
    私なら旦那の地元では旦那とは買い物行かないし人の集まるところも行かない。せっかく出かけるなら楽しみたいし地元じゃなくても買い物出来るからね。

    • 0
    • 4
    • ( ´△`)アァ-
    • PC
    • 05/11/06 13:32:26

    地元でへたれだったんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 原因なしで
    • KDDI-SN32
    • 05/11/06 13:30:52

    そんなふうになるの(^_^;)?

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 05/11/06 13:29:42

    プライベートで人に会うのが苦手というか、嫌らしいです

    • 0
    • 1
    • 旦那が
    • F900i
    • 05/11/06 13:18:56

    逃げ隠れする原因は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ