カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/07/28 23:38:42
松本人志がワイドなショーで言ってた 『加藤は僕が言わないと彼は先輩を立てる人だから僕が言いますが、スッキリは見てないけど人から聞いてすぐに加藤に電話して「全然!好きに言ってええよ、俺はそんなん全然怒ってないから本当にお前の思うように言った方がいいよ、多分嫌な思いも一杯してきたんやろうからそれ言っていいからな」って話をして』 これって松本が自分で言う事じゃないだろw俺器でかいカッケーだろって発言じゃんw 友近との事もだけど、俺は後輩思いアピールを自分からし過ぎて引くわ 結構世間からのイメージ気にするタイプなんだね
19/08/02 13:57:55
>>871おれが記者会見無理やりやらせたって感じになってるけど、話し合い行った時はもう記者会見の話は決まってた、日にちも決まってたとか言ってたしね。それなら最初の緊急ワイドナショーの時に言ったらよかったのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:28:52
295267
2
26/06/26 21:28:17
16555
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:29:04
63
5
26/06/26 21:18:40
45
26/06/26 21:31:32
0
26/06/26 21:29:00
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.871 保元
19/07/28 23:38:42
松本人志がワイドなショーで言ってた
『加藤は僕が言わないと彼は先輩を立てる人だから僕が言いますが、スッキリは見てないけど人から聞いてすぐに加藤に電話して「全然!好きに言ってええよ、俺はそんなん全然怒ってないから本当にお前の思うように言った方がいいよ、多分嫌な思いも一杯してきたんやろうからそれ言っていいからな」って話をして』
これって松本が自分で言う事じゃないだろw俺器でかいカッケーだろって発言じゃんw
友近との事もだけど、俺は後輩思いアピールを自分からし過ぎて引くわ
結構世間からのイメージ気にするタイプなんだね
No.895 明治
19/08/02 13:57:55
>>871おれが記者会見無理やりやらせたって感じになってるけど、話し合い行った時はもう記者会見の話は決まってた、日にちも決まってたとか言ってたしね。それなら最初の緊急ワイドナショーの時に言ったらよかったのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません