旦那が女とライン

• なんでも
  • 布団
  • 19/07/22 21:42:21

旦那のスマホを借りていたらラインが来て表示されてたのは女性の名前でした。

○○さんからラインー!と呼ぶと、
ああ、仕事で知り合った社長の奥さん!と、へいぜんと答えました。
我が家もその社長さんと同業で、私はパートに出ているけど、その奥さんはご主人の会社の事務をしている役員だそうです。

怪しく思いお風呂に入ってる間にラインをみてしまいました。
内容はお互い敬語で、すごくどうでもいいことばかりでした。好きな歌手が一緒なようで、その曲いいですよね、や、コンビニのこのスイーツがオススメです!など、どちらかと言えば旦那が好きなものをその奥さんに話しているようです。
奥さんは、今度買ってみます、知らなかったです!すごいですね!など返していました。

ラインを見る限り会ってる印象は全くありませんし、そういった内容はありません。
ただ本当に夫婦で話せばいいようなくだらない内容を酷いときは一晩に50往復くらいしています。
我が家は寝室が別です。

スマホを見たとは言いにくくて、遠回しに
どんな人?と聞いたら、
えー、社長思いのいい奥さんじゃないの?
しらねーよ、
と、言われました。

人の旦那とラインのしておいて何がいい奥さんなんだよ!と怒りが治まりません。

私の旦那も何が楽しくてこんなやりとりをしているのでしょうか?
好きなら会いたいとかそんな話題になりますよね?
コピーして私のスマホに送りゆっくり全部の内容を読みましたが、半年以上やりとりしてます。
止めるようにいってもいいですよね?

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています