旦那が女とライン

• なんでも
    • 22
    • 永暦
      19/07/23 00:20:21

ねぇちょっとここで違う質問していい?
    浮気する男の人って、さっきまで違う女とイチャついて帰ってきても嫁とも仲良くできるの?
    私は根性がないから旦那の携帯なんて恐ろしくて見れないし、真実を知るのがすごく怖いからどれだけ疑っても、ちょっとした優しさや普通にキスしたりエッチしたりするだけで、この人が浮気なんてしてるわけないよねってホッとしたりするんだよね。
    でも、別に何か確証があるわけでもなんでもないのにとにかく疑ってしまう。旦那にそれを言うと逆に妄想が激しくて怖いわ。くらいに言われる。
    何度か浮気なんてしてないよねって聞いてるけど、俺はお前はもちろん子供達にも顔向けできないことなんてしないって言われた。
    でもやけに帰りが遅くて疑ってしまった日なんて帰って来てから、いつもと同じように体に触ってきたりキスをしたりするんだけど、もしそれが浮気して帰ってきてからそうしてるなら本当に気持ち悪くて考えられないって思う。
    私が考えすぎなのかな。
    疑う理由は、残業だったと嘘をついていたことがあったから。そして、なぜ残業だと誤魔化していたかどうかわかったかというと、日報をチェックしたから。喧嘩した時に勝手に自分の妄想だけでコソコソ人のものを見てどーのこーのすごく怒られた。遅かったね。と言っただけで、なに?なんなの?また疑ってんの?仕事して疲れて帰ってきてそんなこと言われないといけないの?と怒りだす。だからもうきっと日報のチェックはできないし、したくない。
    それと、前は朝は毎日5時半起きだから、帰ってきてご飯食べたらウトウトしたり、早めに寝たりしてるのに最近はずっと起きてる。ずーっとゲームしてるし。携帯肌身離さず。それは知り合った頃からあまり変わらないけど。
    どうすれば気にならないで過ごせるのかな。
    もう気にしないし疑いもしないってなりたい。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません