吉本の社長っていい人そうじゃない?

  • なんでも
    • 122
    • 延徳
      19/07/23 07:49:25

    良い人がどうかは、わからないけど、昨日の会見で会社がこの件で、どんだけ損害受けたとか、各所へ謝罪にとかいう話をしなかったのは偉いなと思った。
    宮迫も亮もレギュラー持ってたし、内容が内容だからスポンサーになってる会社にも謝罪とかしなきゃでしょ?

    会見をさせなかったり本当の事を、なかなか言わせなかったのは何故なのか、よくんからないけど、会社は苦労してると思う。
    吉本の芸人さんが何か言ってるけど、社員だって言いたいことあると思うなー。でもテレビに出てる訳じゃないし言えないよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ