嘉禎
普段テレビ見る?
私、こないだの大津事故や京アニ火事のニュースとかの亡くなった方がいるニュースなんかは、つい感情移入して見入ってしまうけど、ジャニーズの闇?とか今話題の吉本系も全く興味ない。
誰が悪いとか、誰が辞めるとかめちゃくちゃどうでもいいけど、変わってる?
熱愛のニュースやグループ引退系とかも興味ない。
やっぱり話分からない変わり者扱いされるかな?
テレビ普段見ないしネットでしか知らないけど…
同じ人いる?正直連日の吉本ニュースもトピもウザくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません