速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6660
    • ぽぽ
      19/07/22 23:26:13

    >>6629 8畳だったか 笑

    よしもとストーリーはまだ続きあるので、早急に結論付ける必要はない。待ってて。 あと、他の人も、私のコメント読まなかったみたいだけど、株式公開買い付けで、やくざとつながりをもって、経営陣と戦争した創業者の娘に勝ってる。 そこで決別してるよ。

    NHKに若手お笑いが出てさすがにギャラ1万とかはナイナイ。NHKもそれで満足してたんだから、視聴者をなめてるなぁとは思っていた。
    が・・・・視聴者の質が落ちていて、それでよかったっていうのもあるね。

    こういう時はだいたい政治で重要なことがなされているもの。吉本は笑うもの。笑えないとか言ってる人は、センスない人。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ