速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6629
    • 永観
      19/07/22 22:57:02

    ワイドなショーで松っちゃんが「僕が東京に来たころ、吉本は赤坂の8畳ぐらいのワンルームマンションにホワイトボード1枚と黒電話2個から始まった。その時の気持ちに戻れば、もっとみんなに愛される。」と言ってた。 こんな短期間で大企業にしてきたのは実際今の社長や会長、ダウンタウンでしょう。 ここまでこの人達が作り上げてきたものが自分の嘘で壊れていくのをどういう気持ちで宮迫は見てるんだろうねぇ。 社長叩かれてザマァなのかしら。 応援出来ないね、復帰しても。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ