宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 18:32:35

    メンタリストのDaigoは、あの会見を大絶賛してたよ。
    謝罪会見の大成功例だって。たいていの記者会見は火に油を注ぐケースが多いけど、あそこまで上手に会見できるのは素晴らしいって。

    記者の煽りに乗らず、真摯に答えてたって。謝罪する機会がある人は、ぜひ参考にすればいいって。

    https://youtu.be/v0LPUyPWwVg

    • 2
    • 19/07/23 18:32:14

    シンプルに

    宮迫達が嘘をついた。
    それと別に犯罪者ではないってこと。
    これだけは 今のところ間違ってはいない。

    • 2
    • 19/07/23 18:31:43

    >>2213
    そだね。修正すればOKならこれから脱税問題扱いづらいだろうなー。

    • 2
    • 19/07/23 18:28:59

    話の論点がズレた件。

    • 6
    • 19/07/23 18:28:53

    >>2210
    まあ するつもりは なかったんでしょうね。
    修正申告した時点で 脱税ではないですよ。

    ちなみに 私は
    宮迫達を庇う気持ちはありませんので

    • 0
    • 19/07/23 18:28:12

    >>2211
    テープをまわしておけばよかったね

    • 7
    • 19/07/23 18:27:21

    >>2197
    言った言わないの話になるんだから、それこそ会話を録音しておけば社長が冗談口調で言ったかとか、話が食い違う事とかなかったのにね
    宮迫の話だとまるで社長が恫喝したかのような口調だしね

    • 10
    • 19/07/23 18:26:21

    >>2206
    でも最初嘘ついたってことはそれをするつもりもなかったわけだよね。

    • 2
    • 19/07/23 18:26:05

    金塊強盗が来るような怪しい店で飲んで遊んでる宮迫。誰かそこつっこんで。

    • 11
    • 19/07/23 18:25:23

    宮迫個人で1人でやれば解決
    一般企業ならそく解雇
    会社に文句あるならサッサとやめれば良い
    代わりはいくらでもいるし。

    • 11
    • 19/07/23 18:25:12

    謝罪会見というより社長のパワハラ暴露会見だったね
    反省してるっていうより被害者意識が前面に出すぎだわ
    自分が大事で大事で仕方ないんだね
    他はどうなろうとどうでもいいんだろうな

    • 13
    • 19/07/23 18:25:03

    >>2198
    脱税の件は
    申告修正したって
    昨日の会見で言ってましたよ。

    • 1
    • 19/07/23 18:24:48

    >>2200宮迫の留めが欲しい。
    ネタあるやろ…

    • 4
    • 19/07/23 18:23:34

    闇営業しないといけないような給与体系が悪い! みたいなのは違うよね。 宮迫はそこら辺のおっさんより稼いでるんだからさ。

    • 13
    • 19/07/23 18:23:25

    てか、入江生きてるの?

    • 0
    • 19/07/23 18:23:09

    >>2193
    入江が知ってたって報道は
    正しい情報なんですか?
    もう 何が本当か わからないけど

    疑問に思うんですけど
    金塊強盗との写真で
    ギャラを貰ったって 報道とか
    本人は否定してるけど
    週刊誌側の報道は皆がすぐ信じるんだなって
    ふと思いました。

    • 1
    • 19/07/23 18:23:02

    >>2197
    社長の会見はやる予定なかったから会社として言えないことたくさんあるんだろうなとは思う。嘘もあるだろうし。
    宮迫と亮は無理矢理やった会見で問題すり替えてきたからさらに胡散臭さが増してるのかな。嘘もあるだろうし。

    • 7
    • 19/07/23 18:21:26

    もっとFRIDAYから何か出て来ないかな

    • 9
    • 19/07/23 18:19:07

    お金もらってないって嘘ついてたやつが証拠が出てきて急に記者会見したいって手のひら返し。しかも謝罪会見したいと言ったのは亮だけ。不信感を先に抱かせたのは宮迫と亮なのに会社に不信感持つって勝手だよな

    • 20
    • 19/07/23 18:18:43

    論点がズレすぎていて話にならなくなったね。闇営業で得た脱税の話はどうなったのかな?
    大御所に泣きついた宮迫のせいで収集がつかなくなったのは事実。
    事の発端は反社で闇営業をした芸人達だよね。

    • 12
    • 19/07/23 18:16:10

    >>2195
    それなら 社長の会見も
    嘘か本当か わからないってなりますよ。
    話が食い違ってる時点で。

    • 1
    • 19/07/23 18:14:20

    >>2193
    まあ 疑問に思ったから
    入江に確認したんじゃないですか?
    大丈夫か?って。

    ちなみに 私は 宮迫達を 擁護してる訳じゃないですよ(笑)
    嘘をついて話が大きくなったことは
    事実ですから。

    • 1
    • 19/07/23 18:12:51

    >>2191
    まぁでもそれも本当かわからないよね。最初嘘をついてたんだから。次は本当のこと言ってるのかわからないじゃん。
    しかも謝罪会見って誰に何を謝りたくてやったの?って感じだったし。

    • 4
    • 19/07/23 18:09:04

    加藤も、辞めることないのに。

    宮迫本当したたかで腹黒くてむかつく!!!
    こんな奴のせいで辞めることになる加藤…
    スッキリも降板。

    • 16
    • 19/07/23 18:08:44

    >>2189
    ちなみに入江は知っていたって報道されてたけどね
    闇営業でちょっと歌って100万って宮迫には何の疑問も持たないフツーのことなんだね

    • 5
    • 19/07/23 18:06:56

    前の会社で 大道芸人を
    忘年会で呼んだら
    20万 かかったの思い出した

    そう考えると 高いイメージがわかない

    • 3
    • 19/07/23 18:04:11

    >>2190
    けして
    擁護してる訳じゃないですよ。
    嘘をついてここまで
    話が大きくなったんだから
    ただ、今回は入江を返して頼まれたんでしょ?
    で 吉本の仕事をしたスポンサーって
    言われたから 大丈夫だって思ったんでしょ?
    宮迫、亮の会見だと。

    • 3
    • 19/07/23 17:59:03

    >>2184
    いやー下っ端の芸人ならそれも分からんでもない。宮迫ほどの大物芸人かつ高給取りが、事務所通さない仕事に呼ばれる時点で普通に怪しいって思うけどね。しかも1人や2人呼ばれたわけじゃないよ。芸人何人もいてただの結婚パーティーに多額のギャラ出せる企業なら、直できたら何か変って思うでしょう。薄々はやばい仕事ってことぐらい分かってたはずだよ。

    • 11
    • 19/07/23 17:55:05

    >>2186
    宮迫や吉本が 犯罪者だったって
    知ったのは フライデーの記事の時ですよ。

    前科があるかないかなんて
    それこそ 見分けられません。私にはですけどね。

    • 1
    • 19/07/23 17:52:34

    ちっとも大物じゃなかったのに、これきっかけにいつのまにか大物?
    宮迫ウハウハ。

    • 5
    • 2187

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 17:42:29

    >>2184
    前科ないの?

    • 0
    • 19/07/23 17:34:15

    >>2183
    宮迫劇場。

    • 1
    • 19/07/23 17:33:51

    >>2175
    嘘をついたのは確かにわるいですね。

    ちなみに 反社とわかったのは
    フライデーの記事の時ですよ。
    出席した反社の忘年会は14年末
    反社が詐欺で捕まったのは15年の6月ですから。

    • 1
    • 19/07/23 17:32:53

    >>2176
    台本どおり

    • 1
    • 19/07/23 17:32:05

    まさか吉本に戻るとかないよね?

    • 4
    • 19/07/23 17:31:32

    >>2179
    議題をすり替えて何かを隠したいとしか思えないですね
    吉本の会社の問題や内部分裂は勝手に会社内だけでやってほしい

    • 10
    • 19/07/23 17:31:25

    吉本のことパワハラとか薄給とかいうけど、めちゃくちゃ芸人守ってくれる会社だとは思う。
    今まで芸人がテレビで会社批判しても、生保不正受給や不倫しようが政治的な発言しようが守ってきたじゃん。宮迫たちの件も、芸人のこと信じて謝罪に回ってテレビ放送できるよう動いてくれてたんでしょ?
    普通の芸能事務所なら、即謹慎か解雇だよ。

    • 17
    • 19/07/23 17:28:12

    >>2175
    これだね~。
    議題がすり替わってて、意味が分からない。
    吉本の体制が云々は、会社の話なんだから、メディアであーだこーだやる必要なし。

    • 12
    • 19/07/23 17:27:25

    >>2173
    これベッキーの時も言ってる人いたね
    同じ人かな?
    反日とは違うよ

    • 4
    • 19/07/23 17:27:10

    >>2147
    ダウンタウンの側近がまた、幹部
    ダウンタウン興業だから

    • 0
    • 19/07/23 17:26:22

    宮迫は泣きながら、会社と話させていただきました。僕も世間の皆様に早く謝りたくて会見したかったんでその気持ちが前に出すぎてしまったことが皆様を振り回してしまった結果になってしまい申し訳ありませんでした。
    これからも吉本で気持ち入れ替えて頑張ります。
    テヘペロ!!みたいな感じで帰ってきそう。
    で、後輩芸人は復帰してもそのままオファーも仕事もなく静かに引退みたいな流れな予想。

    • 6
    • 19/07/23 17:26:19

    そもそもの発端は
    反社に関わった芸人
    そして嘘をついた宮迫が悪い

    • 13
    • 19/07/23 17:26:06

    どっちが本当か嘘かは
    もう どうでもいい。

    確定してるのは
    宮迫、亮らがお金をもらってないと嘘をついたこと。
    修正申告を済ましたこと。
    現時点では犯罪者ではないこと。

    • 5
    • 19/07/23 17:25:43

    宮迫アンチって反日吠えてる韓国人みたい

    • 2
    • 19/07/23 17:24:10

    吉本、悪いかな?
    だめ人間なんか、罪を犯したら罰を受けて反省して当然。なぜ正義ぶるのか、宮迫。あほか。
    退職でいいじゃない。自分の罪でしょ。
    会社の悪口は会社で言って。
    パワハラってマスコミは言うけど、そういうのが当たり前の下劣な会社なんでしょ。ブラックな。宮迫は世間に言いふらしたかった。
    性格悪いな。

    • 8
    • 19/07/23 17:23:38

    まだやってるw

    • 1
    • 19/07/23 17:23:32

    >>2164
    ツイッター見て賢いなと思った。
    嘘をついてない謹慎中の芸人達って文章が。
    淳は最初から嘘は良くないみたい感じで言ってるよね

    • 5
    • 19/07/23 17:22:53

    あ~~~!ここに来て良かった!!

    みんな宮迫劇場に騙されて話の論点ズレちゃってるから。
    お金を騙し取られた被害者や被害者家族を
    この先お前がどう笑わすんだよ?

    • 9
    • 19/07/23 17:22:25

    >>2164
    ゲスでも賢くて筋が通ってればよし、
    反社に加担しなければ、国民に迷惑かけなければ不倫でもなんでも全然オッケー

    • 2
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ