宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 12:33:58

    謝ったやんけ!

    • 6
    • 19/07/23 12:34:03

    加藤がCMに出て来ただけでチャンネル変えるぐらいもう嫌悪感しかないw

    • 5
    • 19/07/23 12:35:01

    宮迫わざわざ自ら急いで会見して弁護士つけたくせに訴訟は起こさないらしいし結局なにがしたいの?支離滅裂すぎて草。落ち目。
    社長は物事の順序だてて行動しようとしてたのに宮迫1人パニックでワヤにしすぎ。

    • 4
    • 19/07/23 12:35:02

    >>1733みんな解雇になるのにそれでも会見した亮。

    • 0
    • 19/07/23 12:35:18

    宮迫、演技下手でもドラマ何本も出てるから会見も鏡でも見ながら練習したんじゃないの。
    どんな顔したら同情されるかって。
    本当胸糞悪い奴だよね。

    • 11
    • 19/07/23 12:35:42

    男性記者とリポーターの庄司さんが
    言ったのか言わなかったのか
    はいかいいえでお答えくださいって質問してるのに
    岡本社長がダラダラと答えながら
    しまいには質問の意味がわからなくなってる様子に笑った

    • 1
    • 19/07/23 12:35:46

    会社とタレントは猿まわしと一緒だね。
    たけしが言ったように、たしかに猿が悪いことしたら謝るのは猿まわしだけど、猿だけでは芸は成立しない。猿まわしあってこそ成立する。
    会社あってこそのタレントなのに、猿が悪いことした上に勝手に暴走してる。

    • 9
    • 19/07/23 12:36:16

    >>1741
    じゃまだ辞めるの出てくるね
    北海道の人について行きますって言ったヤツ

    • 1
    • 19/07/23 12:36:38

    社長喋る時、舌まくれさせて喋るマネして
    演技派かって。

    • 3
    • 19/07/23 12:36:51

    ハマタは静観?

    • 0
    • 19/07/23 12:37:04

    >>1740
    パワハラはあかんけど、不器用ってw
    不器用でパワハラの人が社長やってるのがおかしい。そんな会社で働きたいのか?
    責任者なのに責任とれないでグダグダなのに、同情してる人が多いってどうなん。

    • 0
    • 19/07/23 12:37:27

    ハリセンボンも加藤も…何?
    ただ発言するのは罪だよ 亮と一緒

    まっちゃんが掛け合って、社長が動いた。内容はよくなかったかもしれないけど、社長が会見を開いたのは大きな事。ここから吉本らしく、あんな小ボケをかましながら着地点を探してくれてるのだろうに。

    2人は事をそらし、ややこしくしてるだけだよ
    ちなみに、淳もこんだけ発言しないのは陰で奔走してるのではと思ってます

    • 9
    • 19/07/23 12:37:35

    今まで加藤の男気あるところが好きだったけど今回はそれが変な方向いっててがっかりだわ
    亮はそれを有難いと感じてそうだけど宮迫はしめしめと思ってそうだな

    • 11
    • 19/07/23 12:38:48

    ダウンタウンに辞められたら困るもの

    • 0
    • 19/07/23 12:39:02

    宮迫会見の時に眉描いていただけで嫌だわ

    • 8
    • 19/07/23 12:39:21

    >>1760
    同情というより元々は宮迫たちが悪いのに矛先が社長はじめ会社になってるのに違和感ある

    • 11
    • 19/07/23 12:40:09

    僕は子供だと思っています ファミリーって
    そのファミリーを先に裏切ったのはこの人達でしょ
    被害者面で泣こうと必死な会見みたら腹立つ
    不倫数知れず辞めちまえ

    • 4
    • 19/07/23 12:40:10

    >>1764
    こんな時なのにしっかりメイクはする

    • 1
    • 19/07/23 12:40:36

    >>1731結局、松本が意味不明だよね。
    なんでこんな早期に準備もなくあの社長を矢面に立たせたのか。

    • 6
    • 19/07/23 12:40:47

    社長就任して数ヶ月なんだ。可哀想だねー
    吉本がそういう会社だっていうのは元々の話だったってわけだよね。
    まぁいい人ではないんだろけど。人望がないのわかる。
    気に入らない芸人達がこれ見よがしに降ろしにかかってるの見てて不快だわ
    誰かさん言ってたもんね。これが会社を変えるチャンスだって

    • 9
    • 19/07/23 12:41:34

    宮迫っていつもうまく逃げれるタイプね。

    • 5
    • 1771

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 12:41:54

    社長に圧力かけられましたって。。
    反社会勢力のほうではもっと圧力かけられんぞ。

    • 2
    • 19/07/23 12:42:23

    >>1766ファミリーって親子だけじゃないよね
    なんで自分を子に例えて我儘聞いてよ甘えさせてよって駄々こねてるのか訳わからん
    子なら黙って親の言う事聞けよって感じ

    • 6
    • 19/07/23 12:43:05

    関係ない芸人たちがしゃしゃり出てきたせいで話が余計ややこしくなってない?
    宮迫が契約解消で終わりでよかったのに

    • 6
    • 19/07/23 12:43:12

    >>1773
    それ虐待親の台詞や

    • 0
    • 19/07/23 12:43:18

    誰か1人悪者決めないといけない空気うざい。 みんな悪い。

    • 6
    • 19/07/23 12:43:21

    会長、社長、副社長 松本人志さんの同族会社みたいですね。

    • 2
    • 19/07/23 12:43:40

    >>1762
    有難いとは思ってなさそう
    謝罪がしたかっただけなのに、なんでこんな事になってしまったんだとさらに病んでそう

    • 0
    • 19/07/23 12:43:56

    >>1768公開いじめみたいで不快

    • 10
    • 19/07/23 12:43:58

    何?この騒動は
    テレビつければこればっかり
    岡本社長を吊し上げて 全国民でいじめてるみたい
    だいたい この人はなんで社長になれたの?
    この人を社長にしたのは誰なんだろう
    宮迫はなんで弁護士立てて裁判にしなかった?
    辞めたくないからだよね

    • 7
    • 19/07/23 12:43:59

    淳がおとなしいのにびっくり。

    • 0
    • 19/07/23 12:44:03

    宮迫が小賢しい真似をしようとしてるのだけはわかるわ
    亮はどうしたらいいのかわからなくて本気で泣いてるって感じ

    • 4
    • 19/07/23 12:44:07

    >>1762
    加藤もある種のパワハラでしょ?
    お前たち辞めないなら俺辞めるからな!って。
    これでスッキリをボイコットでもされたら、たまったもんじゃないから会社は加藤の言う事を聞きそうだし。

    • 4
    • 19/07/23 12:44:16

    社長に止められてた
    いくらもらってどういう経緯で
    どうしたこうしたってちゃんと会見しようと思ってた
    その会見はいつやるのかねー

    • 3
    • 19/07/23 12:45:49

    初めて会見見たけど、でも受取が事実でも結果的に反社だっただけなんでしょ?
    なのにズブズブだったみたいな叩かれ方してるのは何で?
    そりゃ知らなかったら怖くて嘘というか、もらったって言ったら反社だったって知ってたと思われるんじゃないかって、不安になってしまう気持ちもわかるんだけど。

    • 0
    • 19/07/23 12:46:00

    >>1784
    ごめん、ハート押したのは手が当たっただけ。

    • 0
    • 19/07/23 12:46:01

    芸人ファーストって。
    これ一般企業で、従業員ファーストですからって言ったら、はぁ?だよ
    てか、相手にされないよね
    芸人ファーストって何?
    この流れ、宮迫がニヤニヤしながら過ごしてるかと思ったら本当に腹立つ
    宮迫もその他のうるさい芸人にも腹立つ
    宮迫の社長のマネするときの口調よ!
    ほんっと性悪が出てる

    • 7
    • 19/07/23 12:46:10

    >>1764
    ZOZOの前澤さんが宮迫の会見を見て、メイクや
    ライティングとかツイートして批判されていたけど、さすが前澤さんは瞬時に見抜く力はあるんだなって思ったよ。

    • 13
    • 19/07/23 12:46:19

    社長側の芸人さんやまともな人はノーコメントとにかく関わりたくないんだよバカ達に。

    • 7
    • 19/07/23 12:46:26

    >>1781
    淳は相手が反社会だと勘づいた瞬間に
    いくら美味しい話であっても俺はいいですわって断りそうだよね
    亮はいいように飲まれちゃったんだろうな
    さすがの淳も静観するしかない

    • 5
    • 19/07/23 12:46:27

    例えるなら、自分が浮気しておいて最初は、
    やってない!絶対に嘘は無い!って言っていたのに、色々な証拠が出て来て嘘を付き通せなくなって、やっぱりやってました!
    みたいな。
    それで、
    浮気して嘘を付いたのは悪かったかもしれないけど、謝りたいのにちゃんと話を聞いてくれなかった!奥さんだって子供の世話ばっかりで相手してくれなくなったし!家事もあまり出来てないし!お小遣いも上げてくれなかったし!奥さんだってワガママだし!

    って、なぜか自分の悪事を棚にあげる男の手法と同じやな。

    • 27
    • 19/07/23 12:46:34

    北海道の人やその人について行くと言った人はいずれ独立するつもりだったよね
    今がチャンスとしゃしゃり出てきた感じ?

    • 0
    • 19/07/23 12:46:43

    自分のパワハラ棚に上げて社長叩くってすごいよね。
    そもそも後輩芸人なんてお車代くらいしか貰ってなかったんだから嘘つかせなくても
    正直に話せばそれなりの処分で済んだのにさ。
    自分の金額が大きいからって巻き込んで
    後輩もクビにするぞって言われた~って告げ口されても、そもそもお前が後輩を道連れにしたんだよね?パワハラだよ。
    ほんとズルくて呆れる。

    • 24
    • 19/07/23 12:46:45

    え( *´艸`)
    ここバカしかいないね。

    • 0
    • 19/07/23 12:47:11

    春菜はコンビって自覚あるの?
    はるかの事どうするわけ?
    結局勝算あるから好き放題言ってるんでしょ?

    • 12
    • 19/07/23 12:47:29

    >>1769
    芸人が寄ってたかって会社の不満ぶちまけて、マネージメントもしたことないのに何言ってんのか?
    文句言ってる芸人は自分で仕事取ってきてテレビ出ればいいのに。
    樹木希林みたいにマネージャーもつけずに、仕事の管理、ギャラ交渉、取引…すべて一人で全部やってみればいい。

    • 20
    • 19/07/23 12:47:39

    >>1786
    こいつw

    • 0
    • 19/07/23 12:48:27

    普通の企業ならお客様ファーストだわ。
    視聴者ファーストって言えない芸人の頭の悪さ。

    テープ回してなくても結局暴露して、同じことじゃん。
    ほんと、嫌な感じ。

    • 20
    • 19/07/23 12:49:26

    >>1788
    いや、前澤じゃなくてもただの暇な主婦でもわかります笑

    • 1
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ