宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 2793
    • 嘉保
      19/07/25 17:48:36

    連日吉本会社への批判のニュースばかりだし、大御所お笑い芸人は皆が皆宮迫擁護だし…テレビをつけても胸くそ悪い日々が続いてたけど、このトピにはまともな人がたくさんいて良かった。

    本当、振り込め詐欺被害者が置いてきぼりになってる。騙されてお金取られて、自ら命を絶った人だっているんだよ。

    ぐっさんとくずやってる時好きだったわ。
    だけど正真正銘、宮迫は本当のくずだったんだね!

    二度とテレビに出ないでほしいわ。
    やってきた事がちゃんと返ってきますように。
    天罰下ってください

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ