毎年丑の日に鰻を義父母に送ってたが全部義姉家族に横流ししてるのが判明

  • なんでも
    • 99
    • 陵安
      19/07/22 10:59:15

    >>79
    義姉と義母で企てたらしい。
    義姉は出た子だから、アレンジを義姉が持ってきたってなるからって親戚からの印象が良いからだって。
    ごめ~ん、悪気はなかったのよ~
    って義母から親族の前で謝られたから、
    悪気なく こういうことができちゃうって義母さん自ら認めちゃったね。
    そしてそれを止めなかった義姉も同じってことか~。
    って義母と同様の笑顔で言ってやったら お盆なのに親族が凍りついたよ。
    まあ、それからは鬼嫁というレッテル貼られて、逆に親族みんなが私に気を使うようになってくれたから、逆に良かったけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ