毎年丑の日に鰻を義父母に送ってたが全部義姉家族に横流ししてるのが判明

  • なんでも
    • 131
    • 長寛
      19/07/22 13:45:16

    結構横流し族いるんだね。
    うちもそうだよ。
    お義父さんが素麺めちゃくちゃ好きだから、毎年お中元に素麺持っててた。
    その日も持ってったらお義父さん喜んでくれて、お昼に食べようって言い出した。
    お義母さんは渋い顔。
    湯掻くの面倒くさいのかな、ごめんとおもってたんだけど、その後台所でお義父さんと喧嘩してた…。
    食べようって言うお義父さんに、これは〇〇ちゃん(義姉の名前)の家にあげるから!って。
    たまたまトイレに行くのに側通って聞いちゃって、なんか色々とショックだったわ。
    その次の年から義姉の家用にも送ってる。
    けど、義姉の家からはお礼のひと言もないんだよ~。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ