ビアガーデン 子連れひく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 01:07:53

    酒入ってて子供になんかあったらどうするの?
    飲まないならビアガーデンである必要無いし

    • 6
    • 19/07/22 01:04:14

    >>84なし。

    • 1
    • 19/07/22 01:02:52

    家族向けのとこならいいでしょ

    • 5
    • 19/07/22 00:58:18

    >>81マジでシラケる。飲めもしないこぶ付きがビアホールに何の用があんの?

    • 6
    • 19/07/22 00:54:58

    大人の席に子供を連れて行かないで欲しい。
    飲んで騒ぐ大人を見せないで欲しい。
    けれど、子供OKのお店ならお好きなように。

    • 4
    • 19/07/22 00:53:49

    >>80そう思う人は子連れ歓迎なんてとこに来ないと思う!

    • 0
    • 19/07/22 00:51:34

    >>68絶対なし!はっきり言って子供じゃま!
    行くなら実家においていけ。ていうかまず、酒のまねーやつはビアホール来るな。シラケる。

    • 7
    • 19/07/22 00:40:56

    >>77去年も行ってるの
    そのときは子供連ればかりだった!
    ただ、トピに書いたようにママ友に言われたから一般的にどうなんだろ?と思って。

    そしたらそもそもビアガーデンでなくビアホールだったみたいです、、

    • 1
    • 19/07/22 00:39:28

    >>74
    22時以降です

    • 0
    • 19/07/22 00:39:13

    >>70
    うちは子ども一人だから結構自由にやってるよー。
    二人いると動きづらいかもね。一回家族で行ってみたらどうかな?

    • 0
    • 19/07/22 00:39:02

    >>73楽しそう!
    私が行くとこはショーはなさそうだ

    • 0
    • 19/07/22 00:38:24

    >>74それだと外食できなくなります、、

    • 0
    • 19/07/22 00:37:47

    20歳未満は18時以降、お酒を扱う店に出入り禁止って法律無かった?

    • 2
    • 19/07/22 00:37:42

    ホテルのビアガーデンなら一緒に行った事ある
    ジャグリングショーとか屋台があったよ

    • 0
    • 19/07/22 00:35:39

    >>71お酒飲めないんです、、

    • 0
    • 19/07/22 00:35:11

    子供そっちのけで大盛り上がりしてベロベロに酔ってるとかならひくかな。

    • 3
    • 19/07/22 00:33:45

    >>65いいなあー
    私もそんなことしてみたいな

    • 0
    • 19/07/22 00:33:16

    >>66子供のチケットも購入してあるのでその心配は大丈夫そうです

    • 0
    • 19/07/22 00:32:36

    >>67
    年長と小2!

    • 0
    • 19/07/22 00:31:42

    というか、子ども何歳なの?

    • 0
    • 19/07/22 00:28:47

    行かないかな。

    どうしてもってなった時はお店に確認の電話するかな。

    子供連れて行ってトラブルになっても嫌だから。

    • 1
    • 19/07/22 00:24:20

    私は旦那が飲み会の時とか、うちの近くのビアガーデンに子どもと二人で行く時あるよ。

    なんか木がライトアップされてて、水槽も光ってたり、BBQみたいに食材焼いてもらってドリンクもカウンターに頼みに行ったりするようなとこ。
    夜景見ながら外で夜ごはん食べるのが、大人っぽいのか子ども喜んでるよ。

    • 0
    • 19/07/22 00:19:12

    >>63私の書き方が悪かったかもしれない。
    ビアホールというやつみたい!

    • 0
    • 19/07/22 00:18:15

    みんな行ったことないの?
    場所によるけど今は子連れでも来やすいように変わってるからね
    大人のビアガーデン、家族向けビアガーデン
    女子会向けビアガーデン、叔女向けビアガーデン
    色々あるし
    ビアガーデン=子供ダメ
    って視野狭いね

    • 4
    • 19/07/22 00:17:56

    >>60楽しんでくれたらいいなー。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/07/22 00:16:11

    飲酒して子供の世話大丈夫?

    • 5
    • 19/07/22 00:15:46

    >>57
    2時間なんだね!私ならアリだよ!きっと子供も楽しいはず。

    • 2
    • 19/07/22 00:14:45

    行くわけない。子供がビアガーデンにいたらドン引きだわ

    • 8
    • 19/07/22 00:12:47

    連れてかない。
    子供のいる場所ではない。
    独身時代子持ちがスナックとかきて飲んで騒いでたけど
    他人の子供がいると呑みにくかった。
    なんで金払って気分害してんだろーと場所移動になる

    • 6
    • 19/07/22 00:10:35

    >>56時間制と言うのがよくわからないんです、、ごめんなさい

    17時から19時までです!

    • 0
    • 19/07/22 00:08:52

    良いじゃん!時間制とかでしょ?

    • 1
    • 19/07/22 00:08:39

    たま~に見かける。
    子供NGの場所でなければいいんじゃない。
    だから、お店によるよ。

    • 1
    • 19/07/22 00:05:38

    連れて行かない

    • 3
    • 19/07/22 00:04:08

    >>52 それはその日の客足と何名で利用したいか、イベントの有り無しで変わるよー
    何もない日で暇な時に団体でも予約無しで入れたりするけどそれはさすがに店に聞いて欲しいかな!

    • 0
    • 19/07/21 23:59:36

    >>50予約なしでも入れるものなんですか!?

    • 0
    • 19/07/21 23:58:40

    >>49ゲームがあることや子供向けなのも言いましたが、どうなのそれと言われましたー。。

    • 0
    • 19/07/21 23:58:17

    >>44 そうそう、屋上とかもある
    子連れで来てる人達は花火のイベントがある日とか結婚式の二次会、三次会とかで利用してる人が多かったよー

    • 1
    • 19/07/21 23:57:38

    子連れ歓迎とかゲームとか知らずに、子連れビアガーデンってだけを聞いたら一般的には引かれると思うからその別のママ友は普通だよね。

    • 3
    • 19/07/21 23:56:09

    >>45どうしようかと思いました、、

    • 0
    • 19/07/21 23:55:28

    >>46本当ですね
    ごめんなさい

    調べたらサラリーマンの方が屋上でお酒飲んでるのばかりでてきましたー、、
    これがビアガーデンですね、、

    • 0
    • 19/07/21 23:54:27

    >>40
    飲食店も多様化してきてるし、ラインがわかんないけど、「ビアガーデン」のイメージだけでいうと一般的には子供はなしだと思う。
    人にいうときはビアガーデンとはいわないほうが無難かもね。

    • 1
    • 19/07/21 23:54:23

    >>13
    じゃ、アリアリ!

    • 0
    • 19/07/21 23:53:39

    >>43屋上とかであるやつですか?

    • 0
    • 19/07/21 23:53:16

    昔ビアガーデンで働いてたけど結構子供連れて来てた人居たよ
    自分が連れていくかと言われたら連れていかないけど

    • 1
    • 19/07/21 23:52:39

    ちょっとどころかかなりの言葉足らずでした!
    すみません

    ビアガーデンではなくビアホールです

    • 0
    • 19/07/21 23:51:44

    >>34そこまで思われるんだー、、!

    • 1
    • 19/07/21 23:51:13

    >>35私、全然お酒飲めなくて皆さんの言うビアガーデンが一般的なホテルの屋上とかなのかな?全然分からなくて申し訳ないです、、

    • 0
    • 19/07/21 23:50:11

    >>36行きました!ただ、そんな引かれることだとは思わなくて

    • 0
    • 19/07/21 23:49:56

    >>13
    それは普通のビアガーデンとは違うじゃん
    完全にファミリー向けでしょ。

    • 0
    • 19/07/21 23:49:31

    >>31チラシにはお子さま歓迎!と書かれてました

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ