ビアガーデン 子連れひく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 23:31:10

    >>1結婚式場であって室内なの!
    屋外でもOKみたいだけど。

    • 0
    • 19/07/21 23:31:44

    >>2ゲームとか子供向けの屋台もあるんだよね。

    • 0
    • 19/07/21 23:32:06

    >>3昼間ならかー。

    • 0
    • 19/07/21 23:34:25

    一応ビアガーデンという名だけど、実際は子供向けのゲームがあったりファミリー向けかもしれない。

    • 0
    • 19/07/21 23:35:13

    >>8入れます!チケット購入の際にお子さま歓迎と書いてあった!

    • 0
    • 19/07/21 23:36:01

    >>14ちなみに私も主人もお酒飲めません。。会社のお客さんなので行くという感じです!

    • 0
    • 19/07/21 23:45:40

    >>19そんなのがあるんだ?楽しそう
    輪投げの写真が貼ってあったから輪投げはありそう

    • 0
    • 19/07/21 23:46:23

    >>20普段からお酒飲まないからかなぜダメなのかわからなかったの!

    • 0
    • 19/07/21 23:47:01

    >>25飲めないんだよー、お酒。

    • 0
    • 19/07/21 23:47:37

    >>21ビアホールって言うんですね!
    そうかー、、

    • 0
    • 19/07/21 23:48:22

    >>28私も去年三ヶ所行きました!
    どこも家族ばかりだったのでなんで子供いてひくんだろ?と疑問でした

    • 0
    • 19/07/21 23:48:48

    >>22お客さんならったことですか?

    • 0
    • 19/07/21 23:49:31

    >>31チラシにはお子さま歓迎!と書かれてました

    • 0
    • 19/07/21 23:50:11

    >>36行きました!ただ、そんな引かれることだとは思わなくて

    • 0
    • 19/07/21 23:51:13

    >>35私、全然お酒飲めなくて皆さんの言うビアガーデンが一般的なホテルの屋上とかなのかな?全然分からなくて申し訳ないです、、

    • 0
    • 19/07/21 23:51:44

    >>34そこまで思われるんだー、、!

    • 1
    • 19/07/21 23:52:39

    ちょっとどころかかなりの言葉足らずでした!
    すみません

    ビアガーデンではなくビアホールです

    • 0
    • 19/07/21 23:53:39

    >>43屋上とかであるやつですか?

    • 0
    • 19/07/21 23:55:28

    >>46本当ですね
    ごめんなさい

    調べたらサラリーマンの方が屋上でお酒飲んでるのばかりでてきましたー、、
    これがビアガーデンですね、、

    • 0
    • 19/07/21 23:56:09

    >>45どうしようかと思いました、、

    • 0
    • 19/07/21 23:58:40

    >>49ゲームがあることや子供向けなのも言いましたが、どうなのそれと言われましたー。。

    • 0
    • 19/07/21 23:59:36

    >>50予約なしでも入れるものなんですか!?

    • 0
    • 19/07/22 00:10:35

    >>56時間制と言うのがよくわからないんです、、ごめんなさい

    17時から19時までです!

    • 0
    • 19/07/22 00:17:56

    >>60楽しんでくれたらいいなー。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/07/22 00:19:12

    >>63私の書き方が悪かったかもしれない。
    ビアホールというやつみたい!

    • 0
    • 19/07/22 00:32:36

    >>67
    年長と小2!

    • 0
    • 19/07/22 00:33:16

    >>66子供のチケットも購入してあるのでその心配は大丈夫そうです

    • 0
    • 19/07/22 00:33:45

    >>65いいなあー
    私もそんなことしてみたいな

    • 0
    • 19/07/22 00:35:39

    >>71お酒飲めないんです、、

    • 0
    • 19/07/22 00:38:24

    >>74それだと外食できなくなります、、

    • 0
    • 19/07/22 00:39:02

    >>73楽しそう!
    私が行くとこはショーはなさそうだ

    • 0
    • 19/07/22 00:40:56

    >>77去年も行ってるの
    そのときは子供連ればかりだった!
    ただ、トピに書いたようにママ友に言われたから一般的にどうなんだろ?と思って。

    そしたらそもそもビアガーデンでなくビアホールだったみたいです、、

    • 1
    • 19/07/22 00:53:49

    >>80そう思う人は子連れ歓迎なんてとこに来ないと思う!

    • 0
    • 19/07/22 09:19:22

    コメントくれた皆さんありがとう!
    ママ友とではなく家族で行きます!
    そしてビアガーデンではなく、ビアホールというものみたいです!
    私も主人もお酒飲みません!

    • 0
    • 19/07/22 09:20:17

    時間は19時までです!

    • 0
    • 19/07/22 09:25:23

    >>149
    丁度そのビアホールは17時から19時まででした。
    もちろん、それはビアガーデンだろうがどこだろうが心がけてます!お酒は主人も私も飲まないので、ゲームしてご飯食べて帰ろうと思ってます!

    • 0
    • 19/07/22 09:27:15

    >>151むしろ子供の方が楽しいと思います!
    大人は食事するくらいなので、、

    • 0
    • 19/07/22 09:27:43

    >>152色んな意見があって勉強になります

    • 0
    • 19/07/22 09:29:39

    >>155最初の方にも書きましたが、ただ単になぜいけないのか分からなかったので質問しました!

    • 0
    • 19/07/22 09:30:31

    >>157もちろんです!

    • 0
    • 19/07/22 09:33:35

    >>160
    19時に終了する予定です!

    • 0
    • 19/07/22 10:31:37

    コメントくれたみなさんありがとうございました!

    しめます!

    • 0
1件~42件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ