B型の人と会話するの緊張する

  • なんでも
    • 11
    • 正平
      19/07/22 03:06:19

    ・人の粗探しが大好き
    ・皮肉を言うの得意
    ・自慢話が多い
    ・自己評価が高い
    ・知人が専業主婦だと馬鹿にする
    ・旅行(海外・国内)に行く話をすると
    『眉間にシワを寄せながら、ふーん』って言う

    ・ハイブランドのバッグや財布を持ってると『ブランド物は使い勝手が悪くない?』って聞くわりに、私は昔CHANELとエルメスのバッグと財布ばかり使ってたわ!と言う

    等々、捻くれた実姉はB型

    義兄、旦那、友達はB型でも
    面白いし妬んだりしないから姉だけ特殊かも(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ