旦那が土日めちゃくちゃ寝る どこもそうなの?

  • 旦那・家族
    • 23
    • 安永
      19/07/21 21:36:07

    うちは夜勤明けで朝9時に寝ても、土曜日はお昼頃起きて子どもと遊んだり家の片付けなどやってくれる。
    すごく疲れてるなってときは、寝てていいよって私が実家連れてったりするけど、旦那も私も休みは寝て終わりにしたくないタイプ。
    まして独身でもない、子どももいる親なら自分の欲求だけで生活するのはおかしいと思う。たまにならいいけどね。

    結婚前付き合ってた元カレが主の旦那さんのようだった。睡眠欲がすごい強い人。起こさなければずっと寝てて、遊びに行く約束してても放っとけば夕方まで寝てて喧嘩になることも多々。
    最後は私も呆れかえってた。
    ショートスリーパーの私には理解できなかった。
    寝腐る人、私は無理。イライラする。
    子ども小さいってのもあるけど、休みでもどんなに遅くても8時には起きる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ