夏休み宿題進捗状況~2019

  • 小学生
    • 64
    • 文政
      19/07/24 13:48:47

    家庭科(もしくわ図工)の宿題が終わりそう。

    学校の強化水泳に行く前と、帰宅してから友達の家に行く前に少しやった。
    もう少しで完成だったけど、迎えが来て時間切れ。あと5分もあれば完成だ。



    家庭科はミシンでも手縫いでもいいらしく、雑巾をミシンで~と思ってたら、雑巾以外で!と言われたって。

    本が大好きだからブックカバー。
    型紙だけは作ってあげて、生地にしるし付けをしてもらおうと思ったら、学校でやってないからやり方知らない。
    家庭科で手縫いもミシンも習って、エプロン、ナップサック作ったのに、全部裁断されてるモノって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ