急上昇
匿名
学校で、担任による我が子に対するいじめともとれるような行動がある、何度か訴えたが改善されないとほかの先生からの内部告発のような形で私にお話がありました。
私に知らせてきた先生も、だいぶ悩まれて悩まれて教育委員会にも何度も相談していたようです。
すると、管理職にもこちらから注意しておくと言っていたにも関わらず実際は校長には何も話しはいっていませんでした。
担任、管理職、訴えてきた先生とも話をしましたが、そのような意図ではなかった、受け取り方の違いだったと非を認めるわけもありません。
正直ラチがあかないです。
訴えてきてくれた先生以外の先生にも話を聞きましたが、私もそのように感じた事があるとおっしゃられていたので内容は事実のようです。
教育委員会でもだめならどこなんでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません