集計 吉本興業は社長が悪いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 22:14:26

    思う

    会社自体がブラック

    • 31
    • 19/07/20 22:18:45

    何故記者会見させたくなかったんだろうね

    • 4
    • 19/07/20 22:20:24

    思う

    大御所たちにも相談して正直に言いたかったのに社長に止められた、ありえない社長だわ。今ごろ社長、ピリピリしながらもダウンタウンや大御所たちを恐れてるわね。よく言ってくれたわふたりとも。

    • 42
    • 19/07/20 22:22:07

    思う

    真っ黒だろ

    会社自体が反社との濃い繋がりがあるから、それを隠蔽したいんだと感じた

    本来なら生放送で事の真相を会社(吉本)が会見するべきだと思うよ
    もちろん、宮迫と亮の謝罪会見も含めてね

    • 18
    • 19/07/20 22:24:23

    >>2
    芸人達は闇だと知らなかった、会社は知っていた、社員もいた、それがばれたら困るからじゃない?

    • 20
    • 19/07/20 22:25:00

    思う

    吉本興業は昔からだよね、給料の待遇もかなり悪いし

    • 5
    • 19/07/20 22:29:13

    思う

    あんなヤクザみたいな真似した社長は引退して。弱いくせに偉そうに!誰のおかげで社長まで登りつめれたか考えるべき。

    • 23
    • 19/07/20 22:30:37

    思う

    興業って社名につくくらいだからヤクザ企業だとは思ってたけど、やっぱりかって感じ

    • 6
    • 19/07/20 22:30:56

    思う

    ブラック社長引退しろ。

    • 19
    • 19/07/20 22:31:49

    思う

    文春さん!吉本の闇をスクープしてくれ!!

    • 15
    • 19/07/20 22:32:03

    思う

    社長と体制

    • 14
    • 19/07/20 22:32:30

    思う

    社長を含む取締役全員でしょ

    • 15
    • 19/07/20 22:32:53

    思う

    やっぱりって感じ

    • 1
    • 19/07/20 22:32:58

    思う

    テープ回してないやろな?
    脅しと圧力

    • 17
    • 19/07/20 22:35:00

    思う

    ブラックすぎ

    • 18
    • 19/07/20 22:36:19

    思う

    今年社長になった社長さん、今年引退してほしいです。

    • 17
    • 19/07/20 22:37:12

    思う

    結局ケチってケチって、失敗したね。
    社員を大事にしない会社は潰れる。

    • 26
    • 19/07/20 22:40:58

    どっちも悪い。
    問題を会社のブラックの話題にすり替えて、自分達への同情を買おうとしてるようにみえる。

    • 11
    • 19/07/20 22:42:08

    思う

    パワハラです。

    • 14
    • 19/07/20 22:42:54

    思う

    調子乗るなと社長をまたビンタや蹴ってくれ浜ちゃん!!!!

    • 14
    • 19/07/20 22:44:00

    思う

    よく若手が言ってたこと
    今回の会見でリアルだって思った
    舞台代1000円とか

    • 2
    • 19/07/20 22:44:52

    思う

    吉本は芸人からギャラ巻き上げすぎなんかな?
    芸人の稼いだお金なのにほとんど吉本に取られちゃうんでしょ?
    やり方が汚いよね

    • 18
    • 19/07/20 22:45:17

    思う

    ブラック

    • 15
    • 19/07/20 22:46:10

    思う

    ちゃんと確認して確かめた、ギャラだと渡されて騙されたのは宮迫たちも被害者だと思います。

    • 18
    • 19/07/20 22:49:29

    思う

    これが事実だとしたらあかんでしょ。
    最初に正直に話そうとした二人に対して黙っとけと会社側が言ったという事でしょ?

    • 10
    • 19/07/20 22:49:45

    >>18
    同意。
    会社はブラックだけどさ、承知で長いこと所属して事務所のマネージメントもあって沢山稼いでたんだよ。会社は引退させたくないってブラックはブラックなりの方法で守ろうとはしてたんだよね。やり方は間違ってはいたけど。
    会社に黙って反社の闇営業してるのに会見させてくれないからって会社を糾弾するのはちょっと違うわ。

    • 4
    • 19/07/20 22:50:33

    思う

    ギャラの吉本側の取り分が多すぎるんだよ。
    会社側はボロ儲け。
    腐ってるわ。

    • 14
    • 19/07/20 22:53:33

    思う

    正直に二人に会見させて芸人だけでは無く会社内の関わりも正直に話しすべき。
    二人の処分は謹慎が妥当。

    • 13
    • 19/07/20 22:54:16

    >>18
    ごめんなさい、間違えて押しちゃった。はーとの数減らしてね。

    • 8
    • 19/07/20 22:55:24

    思わない

    だから?

    • 6
    • 19/07/20 22:56:27

    思う

    吉本側の会見をはやく開いてほしい

    • 9
    • 19/07/20 22:57:00

    思う

    • 8
    • 19/07/20 22:57:19

    思う

    社長解任だな

    • 9
    • 19/07/20 22:57:52

    >>30
    だから?ってどういう意味?

    • 0
    • 19/07/20 22:59:44

    >>34
    興味がない、、

    • 6
    • 19/07/20 23:00:02

    思う

    思わないって人いるの?

    • 11
    • 19/07/20 23:00:25

    思わない

    嫌だったら辞めればよかったのにとしか思わない
    吉本があったからそこまで有名になって稼いできたんだよね?文句あるなら自分の力だけで有名になればよかったじゃん
    お世話になっておいて事務所や社長のせいにするなんて筋違いだと思うよ

    若手が売れなくて給料ないのも当然でしょ
    知名度も芸もないのに大物芸人が稼いだ金をよこせと?生活できないなら普通のバイトすれば?
    闇営業の問題から随分話すり替えてるよね
    今まで宮迫叩いてたのに、会見で一気に芸人可哀想、吉本が悪いなんて思う人たちだらけで、日本人てほんと単純で騙されやすいんだなと思った笑

    • 8
    • 19/07/20 23:00:52

    思う

    ビートたけしさんがテレビで発言してた通りだと
    思う。
    今まで吉本興業 ブラック企業だとは思ってたけど
    今回の件で思った事は
    芸人を大事にしない会社なんか
    芸人達から見切りをつけて
    さんまさんをはじめ皆んなで
    吉本興業辞めちゃえばいいんじゃない

    • 23
    • 19/07/20 23:01:14

    思う

    宮迫大っっ嫌いだけど、
    これはマネジメント能力が低すぎる吉本興業に問題がある。

    • 12
    • 19/07/20 23:03:39

    思う

    弁護士も社員もイエスマンかよ
    組織の体制が根深そうな会社だと感じた

    • 10
    • 19/07/20 23:04:38

    >>37
    ????真相ちゃんと詳しく分かってる?

    • 11
    • 19/07/20 23:06:20

    千原ジュニアが、初めての営業のギャラが250円だって言ってた。さすがにちょっと…

    • 4
    • 19/07/20 23:06:33

    >>41
    真相って(笑)
    あなたは何を知ってるのよ

    • 3
    • 19/07/20 23:07:14

    >>35
    でも答えたのね。

    • 3
    • 19/07/20 23:07:38

    >>43
    入江なんじゃない

    • 2
    • 19/07/20 23:07:39

    >>43
    会見じゃない?

    • 1
    • 19/07/20 23:08:21

    思わない

    目先の金で詐欺者と関わってたんだもの。
    詐欺被害者の気持ち分かる?
    宮迫も亮も分かってない。
    社長は分かってると思うよ

    • 5
    • 19/07/20 23:08:42

    思う

    だいたいギャラもおかしいんじゃないの?
    よくネタにされてたけど。

    • 5
    • 19/07/20 23:08:50

    思う

    大御所の方々が吉本は駄目だと言ってるんだから吉本は良い会社じゃないんだろうな

    • 14
    • 19/07/20 23:09:13

    思う

    >>37
    大丈夫?笑った。

    • 15
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ