集計 吉本興業は社長が悪いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 12:13:18

    思う

    宮迫の件のみについては、やっぱり宮迫たちがひどいと思う。

    でも、そもそもそこそこ目立つ芸人はちゃんとマネジメントしておかないと行けなかった。一般人がみてても胡散臭いなーって思える入江みたいなやつ、もっとしっかりマークしとかなきゃだめでしょ。
    小さいとこ手を抜いてるから後々大問題になる。
    入江を指導しっかりしとけば、また結果は変わったかもね。

    • 1
    • 19/07/24 07:25:46

    思う

    入江が一番悪いと思うけど

    • 1
    • 19/07/24 07:25:03

    思う

    社長だけじゃない、宮迫も悪いよ。
    もちろん亮も。
    あんな体制や対応の社長も、闇営業した芸人も全員悪い。

    • 0
    • 19/07/23 10:17:00

    思う

    社長・も・ね!(事の発端は宮迫達が100%悪い)
    あんな大興業なのに、未だに昭和初期みたいな曖昧な雇用契約と作りたての最低限なコンプライアンスの仕方じゃ時代錯誤だよね。
    宮迫達が100%悪いけど、社長が先に頭を下げて、その後に一緒に会見するべきだった。
    自分とこの所属タレントなんだから静観という名の切捨て放棄が世間に露呈して社長の方がマイナスイメージになってしまったって感じ。
    やはり、社長が許して下さい!謹慎中の奉仕活動、芸人の指導をこれからしっかりやりますと愛情を見せて欲しかった。

    • 0
    • 19/07/23 09:58:51

    思う

    ヤクザみたいな感じ

    • 0
    • 19/07/23 09:56:59

    思う

    社長も社長だと思うけど、元はと言えば宮迫が嘘を言った事が原因。
    この事で宮迫が被害者みたいになってるのは納得いかない。

    • 4
    • 19/07/23 09:00:42

    思う

    だけども宮迫も十分悪い

    • 5
    • 19/07/23 08:57:19

    思う

    社長の器では無いのは分かった。

    芸人といえ、契約書は必要でしょう。
    その契約書に反社と関わりあったら解雇とか明記しておいたら良いだけの話。

    • 1
    • 19/07/23 06:41:03

    思う

    今までの歴代社長達が悪いよ
    どこかで変えなきゃ

    • 0
    • 19/07/23 05:15:55

    思う

    宮迫はもっと悪い。
    解雇で良い。
    もう、イメージガタ落ちだしスポンサーつく?
    あ、詐欺会社はスポンサーになってくれるか。

    • 5
    • 287
    • 風吹けば名無し
    • 19/07/23 04:20:04

    思う

    本当のことが分からないから何とも言えないがな
    手越の写真みたいのはいいとしても暴力団とかそうは口割らないしな

    だから、入江が悪いで

    • 3
    • 19/07/23 02:16:27

    思う

    社長というか経営の仕方とか芸人の管理には問題はあったのかもしれないね
    ただしダントツ一番のクソは宮迫
    嫌悪感しかないし、それに乗って感情的になってる加藤や春菜やその他諸々の芸人も今後ネタやられても冷めた目で見ちゃうわー

    • 3
    • 19/07/23 02:11:05

    思う

    「宮迫と比べて」とかじゃなくて、それぞれがそれぞれ悪い。

    まぁ引っくるめて、ヤンキー同士のトラブル傍観してる程度の感情だけども。

    • 5
    • 19/07/23 01:58:29

    思う

    根本的な原因は宮迫にあるけど、吉本がナベプロみたいに迅速に対処してればここまでの騒ぎになってない。

    • 2
    • 19/07/23 01:30:30

    思う

    宮迫は信用してないし、亮さんも流されてる感じがしてたけど
    スッキリの加藤さんの怒りと春菜ちゃんの涙を見たら、吉本の経営陣に問題があると思う

    • 5
    • 19/07/23 01:29:18

    思う

    稲川系暴力団の宴会に行ったザブングルは1ヶ月の謹慎って事務所のワタナベエンターテインメントちゃんと道筋つけてやったのに、結果は解雇しないって決めたのに
    長時間質問受け付けてなんなの?全然心に響かなかったわ。

    • 3
    • 19/07/23 01:18:28

    思う

    事態を悪化させたのは社長。それに、まだ起死回生出来た筈なのに、あんな記者会見しか
    出来ないなんて辞任した方が良いと思う。

    • 4
    • 19/07/23 00:58:51

    思う

    宮迫はもっと悪いけど。
    まあどっちも悪い。

    • 1
    • 19/07/23 00:36:18

    思う

    会見を見て社長が悪いではなくて、社長も悪いと思った。

    • 4
    • 19/07/23 00:30:54

    思う

    みんな、だらしない。

    • 4
    • 19/07/23 00:30:37

    思う

    前から、吉本の手取りの配分は…
    みたいな話は聞いてたから。

    これがただのネタなら、
    こうやって、
    色んな芸人が物申したりしないでしょ?
    って思うのは考えが浅いのかな?私。。。

    • 1
    • 19/07/23 00:29:48

    思う

    一切反社との関わりはないと言っときながら結局は吉本絡みのイベントに反社が関わっていないとは言いきれないとか…全て話が支離滅裂すぎ

    • 3
    • 19/07/22 23:49:32

    思う

    今日の会見で特にそう思った。

    • 1
    • 19/07/22 23:42:49

    思う

    今回の問題について、ではなくて
    あの人が社長なのは会社として悪いことだと思う。
    あれほど大きな会社の社長になるべきスペックを持ち合わせていない。

    • 5
    • 19/07/22 23:39:36

    思う

    闇営業をした当事者が悪いのが前提にはあるけど、社員を守らず、会社としての責任も取ろうとしなかったのは有り得ない。

    • 1
    • 19/07/22 23:37:25

    思う

    先ずお金貰っていないとか嘘をついた(つかせた)宮迫や田中等先輩芸人が悪い。闇営業しなきゃ生きて行けない様な企業が悪い。

    こんな情けないグダグダした会見をする社長が悪い。

    • 3
    • 19/07/22 23:29:47

    思う

    というか、芸能界全体の体質の問題が大きいと思うよ。

    • 2
    • 19/07/22 18:26:43

    思う

    史上最強にグダグダな会見だった。
    吉本の隠蔽体質が露呈したね。

    • 3
    • 19/07/22 10:49:37

    思う

    加藤さんも社長の芸人達へのパワハラ発言を暴露してたし、やばい人だということが分かった。

    • 3
    • 19/07/21 21:32:08

    思う

    社長も、だね。

    • 3
    • 19/07/21 21:30:43

    思う

    宮迫がいろいろ言うのは嘘っぽく思えたけど、田村亮はほんとにつらそうで嘘だとは思えなかった

    • 5
    • 19/07/21 21:29:34

    思う

    反社会的勢力の方かな?と疑った。
    パワハラが日常的にある会社だということは
    よくわかった。

    • 4
    • 19/07/21 21:25:53

    思う

    思う

    • 2
    • 19/07/21 15:30:24

    思う

    社長 も すごく悪い 極悪

    • 7
    • 19/07/21 09:02:18

    思う

    思うんだけど、それで宮迫達が一転被害者っぽくなって助けの手がたくさん伸びるのもなんか違う気がする

    • 13
    • 19/07/21 08:45:36

    思う

    社長が悪いかもだけどさ、宮迫たちは引退でいいよ。

    • 5
    • 19/07/21 08:44:37

    思う

    おかもっちゃんの腹黒さはいかがなもの?

    • 8
    • 19/07/21 08:41:50

    思う

    だからといって宮迫たちは全く悪くない、許すかというと違うけど…
    なんで会見しないんだろ、出て来いや!と思ってたけど、事務所が止めてたとはね。

    • 12
    • 19/07/21 08:40:26

    思う

    こわい

    • 4
    • 19/07/21 08:20:10

    思う

    社長に向いてないよ。

    • 13
    • 19/07/21 08:08:16

    思う

    社長怖い。

    • 5
    • 19/07/21 08:03:52

    思う

    というか、やり方が、反社か!って思うほどブラック。
    詐欺師がどうとか、反社と付き合ったからとか言ってるけど吉本が一番反社みたいじゃん!!と思った。
    芸人さんたちかわいそう。

    • 12
    • 19/07/21 08:00:43

    思う

    明石家さんまが他に狙ってる事務所もあるかもしれないけど、うちの事務所にも欲しいから声はかけてみると言ってるみたいだね。

    • 18
    • 19/07/21 07:55:35

    思う

    ちゃんと確認して吉本の社員も入ったイベントのスポンサーがギャラを払うので安心ですと聞かされていた。分かって宮迫達もやばいとなり嘘をついたのは悪いけど何回も脅して止める岡本もおかしい。

    • 19
    • 19/07/21 07:43:19

    思う

    宮迫達ももちろん悪いけど、社長の脅し発言や対応はアウトだな。

    • 15
    • 176
    • シャッチョーサン
    • 19/07/21 07:30:20

    思う

    社長になり数ヶ月でいきがり失敗したシャッチョーサン。大御所たちにはペコペコ。

    • 19
    • 19/07/21 07:22:52

    思う

    ワイドナ生放送に変更になったね。

    • 13
    • 19/07/21 07:17:30

    思う

    ガキ使で猫抱いて方正と言い合いしてた人だよね。

    • 9
    • 19/07/21 07:15:30

    思う

    吉本社員は知ってて、芸人達はギャラだと言われ信じた挙句。

    • 16
    • 19/07/21 07:10:10

    思う

    呼び捨てにされ今もダウンタウンに頭が上がらない社長はどんな朝を迎えたのかな?

    • 18
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ