【会見】宮迫さんら「すべての皆さまにおわび」=引退は否定-「反社」問題で謝罪会見

  • ニュース全般
    • 66
    • 寛保
      19/07/21 10:23:25

    違うトピで、宮迫達が本当の事言ってるやらそれだったら会社が悪いなってあって、私は会見見てなかったから、そうなの?って思ってたんだけど。
    今、会見見てたら、宮迫嘘付いてるのバレバレだし亮に便乗して会見しただけじゃない。
    あれで騙された人がいてびっくり。

    そもそも自分達が悪いし、弁解や保身する場がなかったからキレてるだけ。
    芸能人じゃなかったらそのまま会見なんて出来ずにクビで逮捕が普通。
    亮が言ってる流れが本当だとしたら、会社としては守ろうとしたんでしょ。
    でも事が大きすぎてどうしようもなくなった。
    最終的にはこうなってしまった。
    それを会社が悪いと暴露風にして矛先変えただけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ