勘違いブスあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 16:14:09

    >>187
    スーパーでたまに出会うけど、だらしない容姿。
    たるんだ体型、プリン頭、ブローしてないのに髪を下ろしてる、スッピン等

    • 0
    • 19/07/20 16:14:44

    童顔を妬んで自称!自称!と書く老け顔おばさん
    すっぴんでも余裕の若い美肌を妬んで「年齢不詳」と書く化粧厚塗りおばさん
    自分にないものを持ってる相手を妬むおばさん

    • 0
    • 19/07/20 16:15:24

    広瀬すずちゃんや橋本かんなちゃんをブスという女。
    ブスな訳ないじゃん。

    • 4
    • 19/07/20 16:15:57

    >>196
    嫉妬対象が美魔女世代って時点で実年齢はお察しでしょ

    • 0
    • 19/07/20 16:17:08

    色白デブスは自分を巨乳だと思っているせいか露出狂が多い

    • 0
    • 19/07/20 16:17:45

    大久保さんはセーフ。

    • 0
    • 19/07/20 16:18:35

    女優や可愛い子や性格のいい子をシメっぽく否定する

    • 1
    • 19/07/20 16:18:41

    名前がみさき

    • 0
    • 19/07/20 16:18:45

    >>200
    「好みの顔じゃない」と言う人は大勢いるけど「ブス」とまで書く人は見たことないけど。
    でも広瀬すずより綺麗な子は表参道のコスメショップとかにいるよ。
    橋本かんなより可愛い子も女子大生にいるよ。
    おばさんはリアルで綺麗な若い子に知り合う機会ないから知らないだろうけど。
    外出たほうがいいよ。

    • 0
    • 19/07/20 16:20:04

    「今日、化粧がうまくいかなくて」って言うけど、いつもとかわらん。

    • 2
    • 19/07/20 16:20:05

    あの子可愛いよね~!!と言うと
    でもさ~と言い出す奴

    • 1
    • 19/07/20 16:20:24

    広末涼子に粘着して狂ったようにドブス!ババア!と書いてた58歳未婚老婆
     
    悔しかったら広末と同じように10代で国民的美少女になって顔だけで何十億円も稼ぎ36歳までに3児を出産した人妻ママになればいいのに~。

    • 1
    • 19/07/20 16:22:27

    男がくるといきなり話し始めて、注目されよう!と思ってるブス。痛々しい…

    • 0
    • 19/07/20 16:22:55

    誰かがお世辞で「◯◯さんモテるでしょ」って言うと否定せず無言で得意げに微笑む。(肯定もしない)

    • 0
    • 19/07/20 16:24:11

    男からチヤホヤされて高価な贈り物されたり世界中旅行に連れてって貰ったり愛情も金銭も惜しみなく貢がれて大切にされてる明るい美人に嫉妬して「あの女は愛人!デートクラブ!円光女!売春してる!あの旅行の同伴者はジジイ!」などと汚い憶測で事実無根の嘘を平然と書いてその美人を貶めるスレを立てまくる未婚のおばさん。本当は自分も甘やかして可愛がってくれるお金持ちの彼氏が欲しいのに得られないから怒り狂ってる妬みバレバレ(笑)

    • 0
    • 19/07/20 16:25:57

    モテる女性は本能的に嫌われる

    • 0
    • 19/07/20 16:26:12

    風俗サイトに自分で自分のファン倶楽部スレを立てちゃうおばさん
    風俗サイトで自分で自分に「美人!」とレスつけまくるおばさん
    (誰もそのおばさんの顔を見たことがないのに美人と書くのは本人だけw)
    風俗サイトで15年間も同じコテで連投しちゃうネット常駐おばさん

    • 0
    • 19/07/20 16:28:41

    匿名で若い美人へのヘイト丸出しの汚い中傷しまくって
    コテをつけてすっとぼけて「私は書いてないよ」と演技する
    自演バレバレの中傷犯の58歳ババアはそんな生活を18年続けている

    • 0
    • 19/07/20 16:29:44

    堀ちえみさんの気持ちが少しだけどわかるな。

    • 0
    • 19/07/20 16:30:42

    池袋の熟女喫茶で初対面のジジイを即ホテルに連れ込み5時間やったのに1万円しか貰えなかったとキレまくった挙句、体の関係なくても大切にされてずーっと支援してくれるパトロンも婚約してるイケメン彼氏もいる美人への嫉妬に狂って粘着攻撃しちゃう自称美人のデカフェ売春おばさん。

    • 0
    • 19/07/20 16:31:45

    >>213
    だから美魔女を本能的に敵視してたのね、おばさん

    • 0
    • 19/07/20 16:32:14

    >>217
    5時間1万円って・・・やっす!!!!

    • 0
    • 19/07/20 16:33:57

    写真撮る際、真ん中に陣取って目かっぴらいてる女w

    • 0
    • 19/07/20 16:34:15

    こっちと同年代のふりして接近してきて好きな雑誌やコスメなど聞き出そう
    としてきて拒絶されると負け惜しみで「おばさん!」と言ってくる50過ぎババア
    40代50代と話が合うわけないでしょ!!!一緒にしないで失礼

    • 0
    • 19/07/20 16:35:06

    >>220
    または寸前に一歩下がる女

    • 0
    • 19/07/20 16:35:30

    髪型が何年も同じ人

    • 0
    • 19/07/20 16:35:51

    >>4
    これが衝撃すぎて他の内容が入ってこない…

    • 2
    • 19/07/20 16:38:16

    まつエクのお陰なのに、カワイイと思っているブス!

    • 0
    • 19/07/20 16:38:40

    私は年齢より若く見えるアラフォーなの!私は出会い喫茶でモテモテ!
    私は男を選んで金額交渉できるからソープババアが私を妬んでいるのよ!
    婚活では300名の男を私から振ったの!白人からナンパされまくるけど
    私からは言った事ないんです!と本当に国際結婚してる20代に張り合って
    誰からも聞かれてないのに自分から作り話のモテ自慢をアピールし始める
    自称42歳自称偏差値64大卒の自称教員免許持ちの自称女社長なのに
    毎日熟女喫茶売春スレに朝から晩まで連投してた高校中退58歳おばぁさん

    • 1
    • 19/07/20 16:41:05

    自分は若いママだと思ってるのか、一人だけずっと敬語のママ

    • 0
    • 19/07/20 16:44:15

    一人の金持ちパパの専属愛人目指したけど愛人になれず単発売り専と
    激安熟女ソープで身をすり減らし、誰一人定期支援してくれる男が付かず、
    こうなったらATM爺と結婚!と婚活したけど千葉の50代税理士にお茶代
    割り勘にされた挙句ヤリ逃げされてその恨みを延々と2chに書き続けて
    10年以上経過してとうとう未婚・未出産のまま50過ぎてしまった
    (本人の言う)行かず後家の象徴と化した58歳ババアはママスタでは
    「アーモンドチョコ」というハンネで子持ち・既婚のふりをして美人妊婦攻撃。
    名前を変えても場所を変えてもやってる行為と書き方がまるきり一緒。

    • 0
    • 19/07/20 16:45:15

    >>226
    うわぁ
    そんな人いるんだ・・・

    • 0
    • 19/07/20 16:45:26

    >>227
    若ママとは思ってないけど、一回り以上離れてるママにタメ口で話せないな…

    • 0
    • 19/07/20 16:46:11

    >>226
    >>228
    その58歳ババアってイエローおばさんのことだよね

    • 0
    • 19/07/20 16:48:06
    • 0
    • 19/07/20 16:53:22

    今田美桜をブスと言うおばさん
    今田美桜と綾瀬はるかを切り取って並べたコラ画像まで自作して
    貼り付けてケチつけてたおばさん

    ブスなわけないじゃん

    • 0
    • 19/07/20 16:54:54

    >>232
    なに?
    そんなに私に言いたいことあるなら文字が書いて
    変なウイルスある見知らぬリンクは一切クリックしないから見れないよ

    • 0
    • 19/07/20 16:56:31

    58歳おばぁさんの事を書かれるとどこからか引っ張ってきたリンクだけ貼り付けてくるおばさん
    毎回どのトピにも沸いてくるけど誰からも一度もクリックされた事がないw

    • 0
    • 19/07/20 16:57:16

    一人の金持ちパパの専属愛人目指したけど愛人になれず単発売り専と
    激安熟女ソープで身をすり減らし、誰一人定期支援してくれる男が付かず、
    こうなったらATM爺と結婚!と婚活したけど千葉の50代税理士にお茶代
    割り勘にされた挙句ヤリ逃げされてその恨みを延々と2chに書き続けて
    10年以上経過してとうとう未婚・未出産のまま50過ぎてしまった
    (本人の言う)行かず後家の象徴と化した58歳ババアはママスタでは
    「アーモンドチョコ」というハンネで子持ち・既婚のふりをして美人妊婦攻撃。
    名前を変えても場所を変えてもやってる行為と書き方がまるきり一緒。

    • 0
    • 19/07/20 16:58:12

    >>234
    みんなに読んで貰いたいなら文字で書けばいいのにね笑

    • 0
    • 19/07/20 16:59:58

    >>226
    このトピタイの象徴のようなババァだね、その人

    • 0
    • 19/07/20 17:03:05

    ネットで美人とか高学歴とか私立とか見かけると嫉妬でカァァーッ!っと
    なっちゃって「嘘でしょ!自称でしょ!」と噛み付いて回る58歳ばーさん
     
    たかがネットの無名の書き込み1つに本気で腹を立てて本気で嫉妬してて
    超ウケるw

    • 0
    • 19/07/20 17:04:03

    >>180
    高齢者くやしそうでウケる()

    • 0
    • 19/07/20 17:04:44

    >>175
    お婆ちゃんくやしそうでウケる()

    • 0
    • 19/07/20 17:05:23

    ふんがー!ふんがー!

    • 0
    • 19/07/20 17:06:30

    美人や美人っぽいレスを見ると目の色変えて真っ先に噛み付くドブス婆

    • 1
    • 19/07/20 17:07:10

    私は年齢より若く見えるアラフォーなの!私は出会い喫茶でモテモテ!
    私は男を選んで金額交渉できるからソープババアが私を妬んでいるのよ!
    婚活では300名の男を私から振ったの!白人からナンパされまくるけど
    私からは言った事ないんです!と本当に国際結婚してる20代に張り合って
    誰からも聞かれてないのに自分から作り話のモテ自慢をアピールし始める
    自称42歳自称偏差値64大卒の自称教員免許持ちの自称女社長なのに
    毎日熟女喫茶売春スレに朝から晩まで連投してた高校中退58歳おばぁさん

    • 0
    • 19/07/20 17:07:38

    何年経ってもずっと永遠のアラフォー設定の婆さん

    • 0
    • 19/07/20 17:08:16

    「なんかさっきから私めっちゃ見られてる(照)」

    • 2
    • 19/07/20 17:08:37

    >>226
    >>228
    その58歳ババアってイエローおばさんのことだよね

    • 0
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ