勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 226
    • キャハハ
      19/07/20 16:38:40

    私は年齢より若く見えるアラフォーなの!私は出会い喫茶でモテモテ!
    私は男を選んで金額交渉できるからソープババアが私を妬んでいるのよ!
    婚活では300名の男を私から振ったの!白人からナンパされまくるけど
    私からは言った事ないんです!と本当に国際結婚してる20代に張り合って
    誰からも聞かれてないのに自分から作り話のモテ自慢をアピールし始める
    自称42歳自称偏差値64大卒の自称教員免許持ちの自称女社長なのに
    毎日熟女喫茶売春スレに朝から晩まで連投してた高校中退58歳おばぁさん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ