勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 383
    • 鶏ころがし
      19/07/20 22:42:54

    こんな匿名掲示板で負けるとか勝つとか意識してんのって
    異常なくらい劣等感が強いがゆえに負けず嫌いのイエババだけだよね
    愛されてる美人は余裕があるから勝つとか負けるとか言わないよ

    しかも負け惜しみコメントしてるの明らかに本人だし。
    仲間がいなくて家族がいないのもバレちゃった未婚イエババ。
    家族を証明したくても証明できなくて他人の画像に負けて闘争w
    でも悔しさが拭いきれずに懲りずに匿名で登場www

    イエローおばさんの弱点おちょくるの面白すぎるw
    たまに餌投下するとずーっと一人で発狂してるもんねw
    自分の悪口が更新されてないかどうか絶えず確認する臆病チキンババアw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ