勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 270
    • 迷惑
      19/07/20 18:05:55

    >>269
    自分が大昔に買った株だの関係ない画像はこれみよがしにいっぱい出してたよ。
    それを買ったのは高校生の時だー!この株で利益が出たのは1990年だー!だから私は30代なんだー!!とかしつこかった。 
    そもそもその時本当に高校生だったかどうかなんて誰も証明できないから
    意味ないし、株を買ったとき30代だったとしても「高校生の時に買った」って言い張れるじゃん。自分を若く見せたい婆は常に逆算してそういう書き方するのが身についてる。
    そういうサルでも見抜けるトラップ次々仕掛けてくる。
    何も知らない新規の通行人なら婆の嘘にひっかかってくれると思ってる。
    2002年以前は未成年は株は窓口では売買できないからババアの作り話は全部嘘だと書かれて撃沈してたけどw
         
    たった1枚の生年月日画像を出せないがゆえに回りくどい画像や昔のアニメ語りで自分は30代だというイメージを植えつける戦略しか手段がない婆さん。
    そこまでしてネットで30代に見られたいのなんてネットしか居場所がないその婆だけなんだけど。
    とにかく本物の20代30代に対するあの嫉妬ぶりは明らかに30代じゃないのは確実。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ