勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 108
    • 20代
      19/07/20 14:04:05

    >>102
    あなた美意識トピにも乗り込んでまったく同じ文面書いてたでしょ
    ただ若く見られるってだけの人達に嫉妬して若作り若作り連呼してた
    あなたにとって美魔女が羨ましいから全力で下げたくなるんでしょ
      
    20代30代なら美魔女と呼ばれる人達を見てもなんとも感じないよ
    自分とは別世界の人だし、ふーん、としか思わない
    自分より年上の人達だし、そういう人がどんな評価されようが
    気にならない。
    でも努力する姿は素敵だな、とは思うけど、あなたみたいにいちいち
    「美魔女は若作りなだけです!(鼻息フンガ!)」って書いて回らない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ