HMの人にまだ建てるの早いと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 10:12:37

    >>1聞いても対応してもらえなかったです
    だからハウスメーカー変えようかなと思ってるけど皆さんの意見が聞きたくてここで質問しました

    • 1
    • 19/07/20 10:13:04

    >>2お金の問題なのかー。
    一応平均以上はもらってるんだけどな。

    • 0
    • 19/07/20 10:14:03

    >>5年収いくらだろうとハウスメーカーの人には関係ない、建てたらそっからはノータッチだと思ってました。
    払うのはこちらだし、、

    • 0
    • 19/07/20 10:15:26

    >>7すごく若いのはあるかもしれない
    年収は人並み貯金も援助もあります

    • 0
    • 19/07/20 10:15:47

    >>8なるほど!注文住宅を希望してたからかなー。

    • 0
    • 19/07/20 10:16:23

    >>10確かに!
    一応年収の四倍にはおさめる予定だけど、それでも早いのかなー。

    • 0
    • 19/07/20 10:17:04

    >>12確かに。笑
    みなさんどのくらいの収入でいくらのお家建ててるんだろうか?

    • 0
    • 19/07/20 10:17:44

    >>14夫婦ともに22歳です!それを伝えたんだけど早いと言われたから疑問で。

    • 0
    • 19/07/20 10:18:06

    >>16むしろこのタイミングが大半だと思ってました

    • 0
    • 19/07/20 10:20:33

    >>19
    22歳 勤続年数丸5年 年収650 頭金1000(実家義実家の支援込みです)

    • 0
    • 19/07/20 10:21:19

    >>20建て替えとかになるのかなー。
    もちろん考えてますが、子供が自立して建ててもなと思ってます。

    • 0
    • 19/07/20 10:21:31

    >>22変えてみます!

    • 0
    • 19/07/20 10:21:44

    >>23やっぱりそうなのかなー。

    • 0
    • 19/07/20 10:23:41

    >>27んー、年齢が全てではないと私は思います。実際幼稚園に通わせてみて色んな親御さんがいるんだなーと思ったから。。

    • 0
    • 19/07/20 10:24:33

    >>28もちろんです!
    田舎?なので注文住宅で3000万少し越えるくらいです。

    • 2
    • 19/07/20 10:25:23

    >>29職業は安定しているのかな?分からないけど鳶とかではないです!

    • 0
    • 19/07/20 10:25:36

    >>32正社員です!

    • 0
    • 19/07/20 10:26:27

    >>35そうなんですよ。大きい買い物だから特に。

    • 1
    • 19/07/20 10:28:19

    >>37もうハウスメーカー変更しようと思いました。ただ、なにがそんなダメなのか気になって

    • 0
    • 19/07/20 10:29:27

    >>39中卒じゃないですよ!笑
    親は両家共県外だから無理そうだー。。

    • 0
    • 19/07/20 10:29:59

    >>42また他のハウスメーカーでも言われるのかな?と不安だったので質問させてもらいました。

    • 0
    • 19/07/20 10:30:53

    >>44通信高校行ってたので一応高卒です!
    料理人です!

    • 0
    • 19/07/20 10:31:49

    >>46うちも私だけです!
    収入さえあれば年齢関係ないじゃん!と思うけどそうじゃないのかなー。

    • 0
    • 19/07/20 10:32:36

    >>48なるほど。まあでもそれしかないですよね。
    なんでなんだろ?今のところローンとかもないんだけどな。

    • 0
    • 19/07/20 10:33:36

    >>51仮審査すらしてません!

    • 0
    • 19/07/20 10:33:53

    >>52社保です!

    • 0
    • 19/07/20 10:34:08

    >>53
    17から働いてます!

    • 0
    • 19/07/20 10:35:59

    >>54最初からです!

    年齢ってそんなに大事なのかな?
    若い方がいい気もするけど若すぎるのか

    • 0
    • 19/07/20 10:36:39

    >>62全国どこにでもあるホテルです!

    • 0
    • 19/07/20 10:37:08

    >>61ほとんど何も聞かれず早いと言われました

    • 0
    • 19/07/20 10:37:36

    >>60結構はっきり言うんだ、、とびっくりしました

    • 0
    • 19/07/20 10:38:01

    >>59転職は一度しかしてないんだけどな。なんでだろ

    • 1
    • 19/07/20 10:38:36

    >>67
    H ホットケーキ
    M ミックス

    じゃないですか?
    笑いました!笑

    • 0
    • 19/07/20 10:38:56

    >>58それはハウスメーカーでできるんですか?

    • 0
    • 19/07/20 10:39:59

    >>65それは早いと言われたとこのハウスメーカーにお願いしますか?お願いしても意味ないか。やっぱ変えた方がいいのかな?

    • 0
    • 19/07/20 10:47:16

    >>77通信高校でした!

    • 0
    • 19/07/20 11:04:40

    >>80そうなんだ?
    じゃあハウスメーカー変えるのがよさそうだー。

    • 0
    • 19/07/20 11:04:55

    >>81それはないです!

    • 0
    • 19/07/20 11:05:19

    >>82ハウスメーカーってタイトルに入れたら長いなと思って。笑

    • 0
    • 19/07/20 11:07:58

    >>87またきたかー。って思われないかな。そんなこと気にしてたらいつまでたっても無理か。

    • 0
    • 19/07/20 12:27:00

    >>121中学卒業してからすぐ別の職場で働いてました!

    • 0
    • 19/07/20 12:27:57

    >>120そうなんだ?増税には間に合うみたいです!

    • 0
    • 19/07/20 12:28:41

    >>119そうだろうなー。自分に合った担当さん見つけるの大変そうだ。

    • 0
    • 19/07/20 12:29:17

    >>118そうします!ありがとう。

    • 0
    • 19/07/20 12:30:58

    >>114共働きだからかな?あと、貯金大好きだからかなりケチです!笑

    • 0
    • 19/07/20 12:34:02

    >>113まとめてくれてありがとう!
    あまり詳しく言わなかったからなのかな?

    • 1
    • 19/07/20 13:11:41

    >>131増税後でもあまり変わらないって言われたんだった!間違えてた、ごめんなさい。

    • 0
    • 19/07/20 13:12:13

    >>138私はホットケーキミックスの略しかた初めて知った!笑

    • 0
    • 19/07/20 13:13:11

    >>132私もそういうところ探します。

    • 1
    • 19/07/20 13:22:05

    >>143そうします!ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ