日本生命で顧客の通帳を預かって

  • なんでも
    • 37
    • 平成
      19/07/20 10:54:24

    ウチも知り合いの保険屋が保険勧めてきたけど
    保険料払えないから無理って断ると
    お決まりの『私が払うから』ってしつこいから
    契約したけど健康状態の告知すら聞かれなかったし
    ただタブレットに名前を署名しただけw
    もう無茶苦茶だよ
    通帳も新規で作ってその知り合いの保険屋のおばさんに預けてる。
    もし口座引き落とし出来てませんってハガキでも来たら私は知り合いじゃなく支社に問い合わせるつもり

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ