風俗経験ある男は4割。不倫したことある男は3割。男はみんな浮気する、風俗行くと言うのは嘘だった。

  • なんでも
  • 天応
  • 19/07/20 09:26:16

これが浮気したことある男の割合
http://honmadekka.miyamottsu.net/01-20/20-4.shtml

https://news.line.me/list/7442ebdf/1654d5c1fbff

https://matome.naver.jp/m/odai/2150520059276624401





これが風俗行く人の割合
5チャンネル
http://vippers.jp/archives/8942777.html

http://vippers.jp/lite/archives/8942777/comments/6563/


男はみんな浮気する、風俗経験あるって言うのは不倫女、サレ妻、不倫男の作り話だった(自分もやってるんだからみんなもやってるてしょ)って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 15:28:04

    するしないは人によるが、浮気心はある男多いんじゃない。
    風俗はこれだけの量があって、安いのも多いとなると需要があるんだろうからもっと多い確率だと思うよ。ほんとのこと言ってない可能性も含めて

    • 1
    • 19/07/20 10:01:49

    あげます

    • 0
    • 19/07/20 09:34:07

    風俗経験の割合で、よく行く人がほんの少ししかいない(笑)

    • 0
    • 19/07/20 09:31:15

    だろうね。性欲の強さも人それぞれだし。
    結婚しても風俗行くような男は、
    浮気も平気だと思うわ。
    足して7割ではなくて、風俗と浮気は多少被っていそう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ