河野さん韓国にキレちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 22:04:14

    キレて当たり前。

    • 56
    • 19/07/19 22:04:26

    あ、ネットニュースしか見てない
    動画もあるの?

    • 5
    • 19/07/19 22:05:23

    はっきり言える人が大臣で安心

    • 70
    • 19/07/19 22:07:16

    >>2YouTubeでテレ東がノーカットの映像流したよ。
    河野さんよくやった!

    • 21
    • 19/07/19 22:08:25

    >>4

    わぁ、見てみる♪

    • 2
    • 19/07/19 22:08:54

    河野さんがんばれ!

    • 35
    • 19/07/19 22:09:32

    韓国はカンペ無いと発言できないのか?
    チラチラ手元見てダサい

    • 15
    • 19/07/19 22:09:47

    声を荒げてたね!偉い!

    • 44
    • 19/07/19 22:09:50

    良く言った!!されるがままの日本政府にイラついてたから、最近スカッとする発言をしてくれて少し見直してる。

    • 61
    • 19/07/19 22:10:10

    やりとりは見てないけど、遅すぎるくらいです。もっとキレてやれ。

    • 21
    • 19/07/19 22:11:47

    まあ、外交はキレたら負けなんだけどね。
    しかも、報道されたらダメでしょ。

    • 1
    • 19/07/19 22:13:08

    マスコミがなあ…

    • 4
    • 19/07/19 22:13:59

    ニュースで見た。スカッとした。

    • 23
    • 19/07/19 22:14:15

    毅然に粛々と進めればいいのに。
    感情を表に出すと弱さと捉えられる場合もあるよ。

    • 2
    • 19/07/19 22:14:45

    >>12
    退室お願いします
    って誰に言ってるの?河野?カメラマン?

    • 2
    • 19/07/19 22:14:58

    あの大使のやる気のない顔
    目も見ないもんね

    • 20
    • 19/07/19 22:15:06

    トピック立ててくれたの?
    ホントこんなにキレて韓国に文句言ってくれる政治家いないよね?!
    そして韓国の大使不貞腐れた顔しててムカついた。

    • 48
    • 19/07/19 22:15:43

    >>14
    いつもみたいに「極めて遺憾です」って棒読みで言う方が良かった?

    • 4
    • 19/07/19 22:17:20

    >>18
    制裁がいつもと違うんだから言い方は何でもいい。

    • 1
    • 19/07/19 22:18:30

    >>19
    トランプちゃんもいつも気に入らない国にはキレてるしTwitterで悪口書きまくってるけどね。

    • 11
    • 19/07/19 22:19:33

    見てきた。
    河野さんもあんなにキレるんだね
    よく言った。

    • 22
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 22:19:50

    国民の声を代表として発言してくれたんだよ!
    ありがとうございます!!!

    • 44
    • 19/07/19 22:20:57

    >>20
    日本的ではないね。あの人には似合うやり方だけど。

    • 1
    • 19/07/19 22:21:08

    youtube見てきた!
    ニュースで言ってたようにキレてたw

    河野大臣大好き♪

    • 20
    • 19/07/19 22:21:40

    次の総理大臣は河野さんで!

    • 34
    • 19/07/19 22:22:31

    見てたよ
    少しスッキリした。
    日本国民なら皆、韓国には切れてると思うわ。

    • 39
    • 19/07/19 22:22:50

    >>24あなた韓国の人かね

    • 3
    • 19/07/19 22:22:53

    >>14
    いつもはここまでカメラが立ち入ることはないらしい。けど、今回は韓国側が余りにも酷いからあえてみせしめも含め、この場を流したらしいよ。
    今日解説者が言ってた。

    • 23
    • 19/07/19 22:25:06

    日本の技術をパクって成功した癖に、何十年も前のしかも謝罪もお金も十分して解決した話を出すなよ。
    今の大統領がかなりおかしいんでしょ?
    日本と国交がなくなったらアメリカとも仲良く出来ないのに。
    中には呆れてる韓国人もいるらしい。

    • 32
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 22:25:24

    >>11

    そこまで感情押さえられないほどキレてたわけじゃないし

    それに"遺憾"ばかりで何もしてこなかったから状況になってるわけだしね

    • 2
    • 19/07/19 22:25:43

    >>14今まで淡々としててここまでこじれたんじゃん。何かやり方を変えていってるだけでしょ。

    • 1
    • 19/07/19 22:26:54

    「退室をお願いします」ってなんだろう?

    • 2
    • 19/07/19 22:28:17

    >>29

    そぉなんだ

    この間の説明会だって帰国してから違うこと言ってたみたいだしね

    録画しておくのは良いことよぉ
    まず嘘つくんだから

    • 15
    • 19/07/19 22:29:51

    テレビで見た。
    そうだ!そうだ!って独り言言ってしまったわ。

    • 29
    • 19/07/19 22:33:05

    えー、河野さんもたまにはやるね!

    • 25
    • 19/07/19 22:33:28

    こんな風に言える大臣今までいなかったよね…

    相手が毎日ギャーギャー騒いでいるけど、日本は一つずつ確実に進めていけば良い

    断交へ向けて

    • 39
    • 19/07/19 22:34:59

    今日断韓!!って言い切った解説者がいて周りがアワアワしてたw

    • 16
    • 19/07/19 22:38:22

    いい機会だったかもね。どれだけの票が動くか楽しみ。

    • 19
    • 19/07/19 22:41:17

    河野大臣が話してるときの大使の顔!
    寝てるの?
    目が小さいの?
    話し聞いてんのかよと思っちゃった

    • 19
    • 19/07/19 22:42:41

    >>37
    河野さん昔から結構言うてくれてるよ

    • 18
    • 19/07/19 22:48:20

    韓国ってカンペ無いと話せないのかな?
    ムンジェインも毎回カンペ持って話すよね

    • 10
    • 19/07/19 22:48:23

    遺憾しか言わなかった日本、
    いつも遺憾、遺憾、遺憾。

    やっと、やっと、言い出したね!
    素晴らしい!!

    早く、もっと、強く首を絞めてください。

    • 27
    • 19/07/19 22:49:11

    観てないけど、すばらしい!

    • 14
    • 19/07/19 22:50:41

    >>45
    動画に上がってますよ。

    • 2
    • 19/07/19 22:54:14

    >>24日本的ってなに?
    何を言われても何をされても怒りを出してはいけないの?
    「遺憾です」とだけ言ってればいいの?
    平和主義なことはとても良いし大事なことだけど、時には戦う姿勢、態度(戦争では無く)をとっても良いと思うけどな。

    • 17
    • 19/07/19 22:54:29

    こりゃ自民一強になるわ。
    絶対自民に投票しまーす!

    • 31
    • 19/07/19 22:54:58

    ムンが相当の曲者で強い者には媚びまくる こいつかなり人間性が韓国人の代表みたいな嫌な性格

    • 17
    • 19/07/19 22:57:07

    >>49
    弁護士だからね。
    さらにずる賢いのよ。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ