夏休み、昼は全部外食にするぞっ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 16:59:06

    我が家は小中高校生の男4人が
    毎日マックにする!と毎年言うので
    連日マックデリバリー...

    • 0
    • 19/07/19 16:37:37

    >>36

    わかる。

    猛暑だと外に出るのも嫌。今年はどうなんだろうね。

    • 0
    • 19/07/19 16:37:15

    >>52 めんどくせーわ…

    • 3
    • 19/07/19 16:30:40

    素麺、冷やし中華がやたら多かった思い出笑

    • 0
    • 19/07/19 16:28:22

    もっと健康管理できないのかな、毎日炭水化物とか。

    • 2
    • 19/07/19 16:24:12

    面倒くさいよねー。
    週2でカップ麺にするわ

    • 1
    • 19/07/19 16:16:38

    >>33 家は素麺だった

    • 0
    • 19/07/19 16:15:00

    >>44
    銀だこ頼もうと思ったらノーマルが900円で目玉飛んでった。

    • 2
    • 19/07/19 16:12:44

    >>12 毎日出かけるなんてしんどいわ

    • 1
    • 19/07/19 16:10:32

    平日は惣菜ばっかりだろうな~
    土日は外食。

    • 0
    • 19/07/19 16:09:20

    あー、また夏休みが来たね。
    自分だけなら食べなくてもいいのに。

    • 14
    • 19/07/19 16:09:13

    うち子供が小学生の頃はやってたわ。
    本当色んなところ行った。
    今はそれぞれ部活でご飯の時間も違うから面倒臭い。

    • 0
    • 19/07/19 16:08:24

    ウーバーイーツ様々だよ

    • 1
    • 19/07/19 16:07:42

    下の子一歳半で外連れてくの大変だから、毎日デリバリーがいい。

    • 1
    • 19/07/19 16:01:37

    私が仕事の時はお弁当だわ。仕事のないときはパスタやラーメンやチャーハン…外に食べ行ったり。食べるの好きだから、なんだかんだで考えるの楽しい。

    • 1
    • 19/07/19 16:00:50

    >>26
    うちも天ぷらとかないとダメ。
    食べた気がしないと言われる。

    • 1
    • 19/07/19 15:59:07

    ばーっと大量に品数作ってバイキング式は?
    これでお昼3日分ねと言って。
    飽きるかな

    • 1
    • 19/07/19 15:57:42

    >>32
    なんで?

    • 0
    • 19/07/19 15:55:57

    長期休みは子供達とホテルのランチをあちこち行ってるよー

    • 0
    • 19/07/19 15:54:42

    >>20我が家は夏休み関係なく毎食割り箸&紙皿だわ…ご飯茶碗とおかず盛る皿だけは陶器だけどね

    • 0
    • 19/07/19 15:52:30

    毎日出かけるのが面倒臭がりな私は嫌だわ(笑)

    • 4
    • 19/07/19 15:51:27

    もう義務教育の子供はいないけど子供が小学生の頃の夏休みは毎日外食してた。
    そうめんだって茹でるの暑いしめんどくさかったから。

    • 0
    • 19/07/19 15:50:06

    経済状況と育ちのわかるトピ。

    • 3
    • 19/07/19 15:47:40

    自分が子供の時は何を食べてたんだろ?
    思い出せない
    母はもう居ない><

    • 4
    • 19/07/19 15:47:35

    >>20育ち悪そう。

    • 1
    • 19/07/19 15:47:28

    >>17 家、そうだよ…起きて来ないから

    • 1
    • 19/07/19 15:47:21

    遅い朝ごはんと早い夕飯にして昼はお菓子とかでごまかす

    • 1
    • 19/07/19 15:46:14

    外食ばかりも飽きそう

    • 3
    • 19/07/19 15:46:11

    ほんとよね~家も炭水化物祭りだぜ~

    • 6
    • 19/07/19 15:45:17

    >>26
    昼だけだし、足りなけりゃ本人があるもの足す。

    • 0
    • 19/07/19 15:44:11

    そうめんって、そうめんだけ?
    うどんって、うどんだけ?
    大人はそれで良くても子供におかずないの?とか言われない?
    結局うちはそれでコロッケとか買っちゃうんだよな。

    • 3
    • 19/07/19 15:33:39

    辻ちゃんくらい金持ちなら出来るな。
    いいなぁ。

    • 9
    • 19/07/19 15:31:26

    子供は焼きそば、チャーハン大好きだから大丈夫だよ。あとカレーとラーメン。時々マック。頑張ろう!!

    • 7
    • 19/07/19 15:29:03

    >>20
    ぶっかけにしたらお皿人数分洗うだけだよ

    • 0
    • 19/07/19 15:28:12

    >>20
    うちもこれしようー

    • 0
    • 19/07/19 15:27:31

    まともなご飯食べさせてもえないんだね
    可哀想

    • 1
    • 19/07/19 15:24:09

    今日はざるうどん。そうめんのときもそうだけど、おはしもつゆつけるおわんを洗うのも嫌だから、紙コップ&割り箸で。

    • 3
    • 19/07/19 14:56:57

    かなりの近所に安いうどん屋できた年はめちゃくちゃ行きまくってた!(笑)
    そんな客しか来ないのか潰れた(笑)

    • 4
    • 19/07/19 14:55:57

    >>14 子供は喜びそうじゃない? 親はたまんないね(笑)

    • 0
    • 19/07/19 14:54:56

    子供達いるだけで室内温度が上がるよね。
    いっそ朝と昼兼用ご飯にしちゃうとか。

    • 0
    • 19/07/19 14:53:57

    冷食メインたまに外食かな。

    汚れた皿の始末が嫌だわ

    • 4
    • 19/07/19 14:49:42

    >>12
    この暑い中子供連れて毎日出るのだるくない?
    それなら家でチャチャーっと作った方がいいや。
    私ならね。

    • 0
    • 19/07/19 14:48:20

    >>12
    そこに毎日はキツいだろ…味が

    • 7
    • 19/07/19 14:47:42

    お金ないけど夏休みは外食しちゃいまーす。
    3食なんて作れないわ

    • 0
    • 19/07/19 14:46:45

    サイゼ、ガスト辺りなら毎日行けるでしょ。 3000円かかったとしても、10万いかないよ?

    • 2
    • 19/07/19 14:45:49

    >>1
    よく読め~

    • 3
    • 19/07/19 14:45:20

    うちは冷凍のまぐろとかも常備するよ!
    解凍してご飯の上に乗せるだけでマグロ丼!
    旦那子供喜ぶw

    • 4
    • 19/07/19 14:44:33

    貧乏だね

    • 1
    • 19/07/19 14:43:07

    >>7
    無理無理!そんな手間かかるもの!
    1ステップですべて終わらせたいわ(笑)
    ステキママがにじみ出ちゃってるぞー(笑)

    • 4
    • 19/07/19 14:41:23

    毎日手巻き寿司とかは?
    ネタは野菜とか冷しゃぶでさ。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ