2歳児にブチ切れた。夏休み耐えれる自信ない。

  • なんでも
    • 78
    • 天明
      19/07/18 21:49:01

    >>69
    そう思う人もいるでしょうね。
    でも主は違うんだから、あなたの夏休みの過ごし方なんてどうでもいいのよ。

    うん、過ぎてみれば小学生が一番楽だったわ。給食あるし、目の届く所で遊ぶし。
    中学生からは、、そりゃー違う大変さよ(笑)

    いくつになっても育児なんて、悩みはつきないと思うけどな。

    1日、家事くらいどーでもいっか!!
    掃除もしなくていいやーくらいの気持ちで過ごしてみて。
    わたしはやらなきゃ、しなくちゃと思いすぎて余計イライラしてしまったから。

    どんどん愚痴も悩みも吐いてね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ